« | »

2012年11月07日 (水)

空洞小さいのなんていやよー

『日曜×芸人』2012年11月05日放送回を見る。
『日曜×芸人』2012年11月05日放送回 缶詰料理でポジティブっつって若林が丼を作ろうって言い出した時は笑いガッカリ。
それ一番簡単なやつじゃん。
そら缶詰丼なんて「汁まで使います」と「汁まで使いません」ぐらいしか差無いっつーの。
一応申し訳程度の味付けはしていましたが最初から十分味付いてるんだよなぁ。

もう一生パンだけ作ってよっか?
この番組には本当に毎週ガッカリさせられます。
メンツ的には面白そうなんだけどなぁ。


『リンカーン』2012年11月06日放送回を見る。
『リンカーン』2012年11月06日放送回 第2回コンビダービー。
前回も言いましたが女性ゲスト達がベットするシステムが本当に邪魔。
だって面白くないんだもんあの人たち。
それに絡んだ芸人たちも巻き添えで面白くなくなっちゃうし。
これだからゴールデンの番組は。
画面の華やかさとかいいから面白さだけ追求しよっか?

1チームだけスコアがブッチギっちゃってラスト問題でしなくていい大勝負に出てるのはちょっと面白かった。
途中で気付いて軌道修正しろや。
素人か。


『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』タイトル 確率を大幅アップしてもらったにもかかわらず「銀縁丸眼鏡」が引けないプレイヤーの屑。
愛か?
愛が足りないのか?

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』通常の数学教師 もうこの丸眼鏡のオッサンで勘弁してもらえませんかね?
前のオッサンと違ってレアリティすら一致していませんけど。
そもそも「通常の」数学教師ってなんだよ。
カード名おかしいだろこれ。

というワケでワシのシナリオクエスト巡回はもうちっとだけ続くんじゃ。


ッドホンこわれる。
今使っていたのは耳あてが大きくて深くて耳がすっぽり空洞に収まるのが気に入っていたので、もう一度同じやつを買おうとしたらアラ生産中止。
オタワ。

Amazon で写真を眺めたりしていましたが、写真じゃ空洞のデカさが分からないので結局はヨドバシカメラにでも足を運ぶしかなさそう。
あーヘッドホン売り場とか行きたくねぇ!
頼むから話しかけてくれるなよ店員。
こっちはちゃんと方針決めて商品見てっから!
欲しいのぐらい自分で探して選べっから!

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲