« | »

2012年11月08日 (木)

移りゆく時代

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』
確率アップ後もそれなりに苦戦しましたが遂に銀縁丸眼鏡を引き当てる。
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』銀縁丸眼鏡 全さやかファン憧れのアイテムが我が手中に。

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』銀縁丸眼鏡さやか こんな……
こんなもののために俺達はァー!
お目当ては劇場版さやかちゃんだから別に銀縁丸眼鏡自体が欲しかったワケじゃないんですけどね。

とりあえず一安心。
あとは操作を誤ってせっかく揃えたアイテムを売っちゃわないように気をつけるだけです。
長い戦いが今、ほぼ終わった。


さやキャンペーンの確率変動の割りを食ってスペシャルBOXの方もレアリティRが出やすくなっている気がする。
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』レアリティR 緑ばっかなんだけどこれ!

対象カードを集め終わった今となっては鬱陶しい以外の何物でもない。
今はチケットを集める期間だと言うのか。
もうすぐカンストしちゃうんですけど。

「みんなでプレイ」のチケット入手効率が良すぎてちょっと頑張ればすぐにカンストしちゃうんだよなぁ。
結局お金が大事なゲームなのでチケットばっかり大量に持っていてもしょうがないっちゃしょうがないんですが。

ちなみに疑惑をもった直後にレアリティRRを4連発で引いたりもしたのでいつも通りの確率っぽいです。
いや、でもやっぱりちょっとRに偏っている気がするんだよなぁ。
統計を取ったりする気はないから真相は闇の中のままにしておきます。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2012年11月08日放送回を見る。
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2012年11月08日放送回 女性芸人は全体的に期待していないので今回も当然期待値は低め。
なんていうか笑いのツボが違うんだよね。
女性の笑いを面白いと思えない。
友近を面白いと思ってる男って居るの?
そこのところどうなのよ。

案の定微妙な評価で終了。
悲しい回だった。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』
久しぶりの戦国杯更新。

解禁して日も浅いのに既に激レア機体となっているデュエルAS視点もあるでよ!
コメントにもあったけどコスト2000で作りなおそっか。
今作はコスト2000のゲームらしいし、そのままの流れで層を厚くしていこ?

正直コスト1000とか性能キツすぎてお遊びぐらいでしか使えないから機体増やされても困るんだよね。
耐久300前後ってのが面白くないんだよなぁ。
ズンダと格闘コンボ1回ずつで落ちちゃうんだもん。
そらストレスも溜まるでよ。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲