« | »

2012年11月10日 (土)

以前から気にはなっていた

曜ロードSHOW!『ルパン三世 東方見聞録~アナザーページ~』の録画を見る。
まだサンゲツの CM ってやってんのかよ!
しかも2時間で2回も流れてるんだけど!?
サンゲツが俺をストレスで殺しにかかってますわ。
間違いない。

それはさておき、ムカつきCMアワード2012への新規ノミネート作品。
CM - ダイハツ ダイハツのこれ。
このお調子に乗った感じがなかなかに不快。
しかしここはまだマシというか我慢できるんですね。

問題はこの後のガキンチョ2人パート。
最後にはダメ押しのガキンチョ1人パートまで入って俺の怒りが有頂天。
怒りで頭がフットーしそうだよぉぉぉぉ!

本当にもう CM に子供を起用するのをやめろ。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』
最早毎週恒例と化したまろんさん組手。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』クロスボーン・ガンダムX1改 トレーニング風景 その前にちょっと時間があったのでフリーバトルでX1改のコンボを調べる。
横とN関連は調べてたんですがBD格闘絡みは適当にコンボしていたのでここらでちょっと理解を深めておきます。
ほほぅ、なるほどなるほど。

頼むから『FULL BOOST』家庭用はトレーニングモード付けてくれよな。
いちいち相手をぼっ立ち設定にして対戦モードに行くの面倒くさいし悲しいから。
バンナムのボンクラさん達はこのゲームにトレーニングモードが必要だとは思わなかったのかな?


したら何か色々慣れちゃったみたいで、前回実戦でしくじりまくっていた【NN前→横サブ】が安定する。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』クロスボーン・ガンダムX1改 横サブ締め 全く意味が分からんけど習得できちゃったもんはしょうがない。
私のシーブック愛が奇跡を呼び寄せちゃったのかな。

というワケで相変わらず楽しいです、X1改。
闇討ち格闘がヘタクソ過ぎて相変わらず怖さに欠けるけど楽しいからほっといて。


ルケーガンダムもやる気再燃中。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』アルケーガンダム BD格闘 闇討ちに、BR 始動のコンボにと、BD格闘を酷使し始める。
特に BR 始動から繋ぐようになったことで一気に世界が広がった感じですね。
むしろ一切使わなかった今までが酷すぎたのかな。

2段目からのディレイ横特格は未だにちょっとミスりますが。
他キャラと比べてもタイミングがちょっとシビアすぎんぞこのキャンセルコンボ。
私がBD格闘を出し切っていたらディレイをかけすぎたんだなと察してください。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲