« | »

2012年11月13日 (火)

フラッシュバックに奴の影

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』
支給されたAP回復薬も投入してしまいましたが、無事「みんなでプレイ」10000ポイントを達成。
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』みんなでプレイ 10000ポイント達成 これでSほむら・S杏子が我が手に。
レアリティが1個違っちゃうとレベル40ぐらいの差がひっくり返っちゃうぐらいのクソバランスだからね、仕方ないね。

Sほむら・S杏子の前に熱を上げていた劇場版さやかちゃんなんですが、レアリティはRなので正直カスです。
そこは愛でカバーする方向で。
ステータスの数値が全ての RPG で愛も何もあったもんじゃありませんが。
愛はデータを超えるか?

でもホントのこと言うと劇場版の方がデザインダサいよね。
そらテレビ放送の際にデザインも変わるわ。


然鮭が食べたくてどうしようもなくなる。
CM - セブンイレブン 『金曜ロードSHOW!』を毎週観ていた頃に「セブンイレブンで売ってるよ」的な CM をたらふく見ていたので近場のローソンへ足を運ぶ。
だって俺んちからセブンイレブンがちょっと遠いんだもん。
有名コンビニチェーンは豪快に戦略をパクりあってるからローソンだってあるでしょや。
大丈夫大丈夫、平気平気。

と思ったらどうやらローソンに鮭の切り身は置いてないご様子。
魚の煮付けなんかはどっちの店にもあるんですがどうやらこれはセブンイレブンのみの強みみたいです。
ローソン派完全敗北。
やっぱり”セブンイレブン”なんだよなぁ……


『アメトーーク!』2012年11月09日放送回を観る。
放送から大分時間も経っちゃったしもういいかとも思ったんですが、やっぱりきちんと毎週分を残しておくということに意味があると思ったのでやります。

『アメトーーク!』2012年11月09日放送回 今回のテーマは「衣装決まってる芸人」。
色物メンバーが揃っていたので全体的には悪くなかったんですが、衣装の話は全く面白くなかったですね。
思った以上にしょうもない理由ばっかりでした。
夢も笑いもない、完全な虚無エピソードじゃないか。

毎回60点ぐらいなんですが横で流しておく分には素晴らしく適した番組ですね。
真面目に聞く必要もないから聞き逃しても痛くないし。
なんとなくバラエティを流しておきたい人にホンマオススメやで。


「11月09日」で思い出したけど『地球防衛軍4』の新情報が公開されていましたね。
PS3/Xbox 360「地球防衛軍4」もう、陸戦兵と空飛ぶ女兵士だけではない。新たなる第3の兵士「エアレイダー」登場!敵側フォーリナーの「新型ヘクトル」紹介|Gamer
エアレイダーたたた楽しそうー!
4人 Co-op ならではの兵種ということで「これぞチームプレイ!的な」展開を思い浮かべてワクワクします。
2人 Co-op だった頃にこんな兵種使われてたら完全にブチギレてるレベルですが。
「ロックオンマーカーとかいいから目の前の敵殺せって!」

どうせならもう一兵種増やして全員違う兵種でプレイさせていただきたい。
陸戦兵とかアホみたいな数の武器が用意されているだろうし、同職2人でも装備を変えりゃ個別化は図れると思うんですがそれでもやっぱり動きが一緒ってのは……ねぇ?
開発頑張れ、超頑張れ。

タグ: , , , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲