« | »

2012年11月15日 (木)

一生曲がったまんまにしてやろうか!

カつきCMアワード2012に大型新人がノミネート。
CM - レイク レイクの CM、これ。
まず歌がムカつきます。
「持ってるでしょぉ~」の声の延びが、私が生まれてから聞いてきた CM ソングの中でも相当上位に食い込むぐらいのイラつき。

CM - レイク 高速クネクネ その上ダメ押しの高速腰クネで私の怒りが有頂天。
なんだよオイ、そのクネクネはよォ!
キャピキャピはしゃぐにも歳考えろやオラァ!

この歌と腰クネの二重の極みはぜひ一度見てみていただきたい。
顔真っ赤やぞワシ!


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2012年11月15日放送回を観る。
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2012年11月15日放送回 「大真面目に考えた」という建前の悪ふざけ料理披露会。

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』シネマ寿司 要はこういうメニューを発表する企画です。
最高ですね。
俺ちゃんこういうの大好き。

機材を材料を用意してくれるんならいくらでも挑戦してみたいですね。
お笑い番組はやっぱり最高やな!


トロ風8ボタンUSBゲームパッド「JC-U2208TRD」を勢いで買う。
JC-U2208TRD なんか久しぶりにファミコンのコントローラーが触りたくなっちゃったからね、仕方ないね。
これを使うゲームも思い付かないというのに。

今回初めて存在を知った「i-revoゲーム」とやらに推奨ゲームがいっぱいあるらしいので見に行ったら、あら、サービス終了のお知らせ
何もかももう手遅れ。
あー、ファミコン時代の RPG がやりたいっすねー。
『FF3』なんか最高やない?


日、今日と二度鮭を喰らう
昨日はファミリーマートで、今日はセブンイレブンで購入。
ファミリマートのやつの方が美味いがな!
セブンイレブンの方が宣伝しまくっていて、ファミリーマートの方は売っていることすら知らなかったんですがまさかのファミマ大勝利。
やっぱり”ファミマ”なんだよなぁ……

Ponta カード捨ててTポイントカード作ってくるか。
セブンイレブンって会員カードとかあるんですかね?
こんだけコンビニ使ってるのに知らないってことは無いと思うんですがどうなんでしょ。

タグ: , , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲