« | »

2012年11月16日 (金)

レインボービーマー

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』
まろんさんに誘われて固定ランクマッチに出撃。
ありがたやる気勢。

「コスト3000で前に出る練習がしたい」とのことなので、
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』デルタプラス 虹色ビーム ワイはデルタプラスや!
虹色ビームのデルタプラスで援護や!
実際には2色なんだけど画面上に7本ぐらいライフル出せるんで勘弁してください。

コイツはロクに練習もしていないのに安定して結果を出せるのが素晴らしいですね。
もちろん今日も全勝とはいきませんが絶好調でした。
ワシ、リディの生まれ変わりかなんかちゃうんか?

リディさんアニメのキャラだけど。


中で気分転換にストライクも使ったけどこっちは全く後衛が安定せず。
相手が格闘機の時はソードと I.W.S.P. があるから心強いんだけどね。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクガンダム 横格闘覚醒カットイン コスト3000と組んだ時のランチャーとエールの扱いの難しさがハンパない。
所詮俺じゃキラ様にはなれんってこったよ。
悲しいなぁ。

エールは赤ロック伸ばしてライフル1発増やそっか?
さすがにそれでも「壊れ」まではいかんでしょ。


3時間のランクマッチ後、まろんさんチームとの組手。
なんやかんやで毎週金曜日は5時間以上やってる気がします。
やってる間は空腹も喉の渇きも、この世の苦しみの一切合財が忘れられる悟りのようなゲームです。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ゴールドスモー 覚醒中サブ>N格闘追撃 今日の収穫。
覚醒中でもサブ後の追撃格闘は一発しか入らん。
そりゃ普通に考えりゃそうなんだけど「もしかしたら」って期待したんだよ俺は。

でも後格闘は全段ヒットするようになって威力も微妙に上がるんだろうね。
また後格闘振るクセが抜けてN格闘で追撃しちゃってたけど。
ようやくこなれてきて楽しくなってきたゴールドスモーさんでした。

俺のスモーはサブによるステップ・横ブースト狩りしか狙ってないから注意しなっせ。
高さを変えられると多分何にも出来ません。
ホンマ課題が山積みやでコイツ。


『アメトーーク!』2012年11月16日放送回を観る。
『アメトーーク!』2012年11月16日放送回 全っ然面白くねぇ!
そもそも身内以外の下ネタなんて引くだけだから。
お笑い芸人でも下ネタで俺を笑わせることはできん!

来週のテーマが「麻雀芸人」ということで私が観始めて以来、初めて期待できそうです。
麻雀もまたやりたいですね。
役と簡単な危機回避を覚えた程度のクッソ素人だけど。
ネット麻雀は時々やってたんですがいかんせんどれも長続きしねぇ。
なんか「これ!」っていう麻雀ソフトがあればみんなも集まりやすいと思うんですけどね。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲