« | »

2012年11月17日 (土)

いくつもの愛をかさねて

日の話なんですが日本橋に行って来ました。
例のコミックス連続購入特典のためなんですが、対象のコミックスが1週間近く前に発売していたという事実。
俺発売日間違えて記憶してた!
完全にやらかした!

これで特典が品切れ起こしていた場合、家に帰ってから膝から崩れ落ちること請け合いですね。
俺は一体何のために行きたくもない日本橋へ二度も足を運んだのか。

飯も食わずに全速前進。
今は一分一秒でも早くとらのあなに駆け込みたいんだ。


事特典はもらえました。
こんだけ騒いでいる割には何がもらえるのかよく知らずに動いていたんですが、うわぁー何これいらねぇー。
無事もらえちゃってるのに膝から崩れ落ちるところでしたよ。

これだけで帰るのはアレだったので、私の中だけで恒例の『Half Age Characters 魔法少女まどか☆マギカ』で THE・運試し最終回。
今現在ほむらさんと杏子さんを引き当てているということで一気に3つ買う。
Half Age Characters 魔法少女まどか☆マギカ パッケージ×3 これで全員揃うやん!
髪の材質が変わるだけのシークレットはポイーで。


事に一人だけハブられる。
Half Age Characters 魔法少女まどか☆マギカ×3 やっぱり”ネタ要員”なんだよなぁ……
全員は揃えられませんでしたが揃わないなら揃わないで問題ないのでこれにて完結。
さやかちゃん以外は全員等価値ですし。

余談ですが、さやかちゃんだけつっかえ棒の挿す位置が分からなくて大変困りました。
これまでに4体を組み上げた私がこれだけ苦戦するという事。
穴を探すためにローアングルからまじまじと見つめる後ろ姿はとても人様に見せられるものではなかったでしょう。
わー、パンツとかこんな風になってるんだ。
俺はこのままじゃきっと駄目になる。

で、結局穴見つかんないし。
仕方がないので支えている風な位置にそっと添えて置きました。
ちゃんと立ってるしいいよねこれで。


ういえば『アクセントコア プラス』用のパッドも欲しいね、ってことで帰りにヨドバシカメラで JC-GMU3312SPBU を買う。
JC-GMU3312SPBU 正面から見たデザインの良さに完全に釣られた!
すいませーん、これ十字キーの上の効きが甘いんですけど。
こんなんじゃ思うようにジャンプできないよ。

これが私が買った物だけの問題なのか、JC-GMU3312SP シリーズ全体での問題なのかは不明。
誰か泣くの覚悟で買って検証してもらえませんかね?

あと上が効きにくいのとは別問題で、コントローラー売り場ではサンプル品を置いて持ち心地とかボタンの感触を試せるようにしておくべきだと思いました。
この L2、R2 キーの押し心地は賛否の分かれるところやで。
嫌いじゃないけど万人には薦めづらい。

タグ: , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲