« | »

2012年11月18日 (日)

ワシの生き様、とくと見さらせ!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』
まろんさんからアドバイスを欲するお便りを頂いたので、この間のランクマッチからまろんさん視点のリプレイを楽しむ。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』友情アタックフィニッシュ やはり4人分視点のリプレイ機能を搭載してくれたのは良い。
面白いし勉強になります。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ムチャしてる俺(まろんさん視点) 私がムチャしてる場面なんかが客観視出来て、わぁ俺調子コキすぎ。
画像はショルタクで敵と相打ちになったら敵の相方も巻き込んで3人ダウンの大騒ぎな瞬間。
デルタプラスってそういう機体じゃねぇから。

アドバイスを求められることなんて無いしついテンション上がって長文を送りつけちゃう。
このパターンはアレだな。
ちょっと意見を求められただけなのにオタクの血が騒いだ結果返し過ぎちゃってドン引かれるパターンだ。


torne 様を買って、テレビを本格的に観始めてから今まで蓄積したデータによると、どうも土曜プレミアムが面白いっぽい。
映画とかドラマとかドキュメンタリーとかお笑いとか色々やってるし。
というワケで毎週録画設定をし始めてから初めての土曜プレミアムを観る。

土曜プレミアム・さんま&くりぃむの第13回芸能界(秘)個人情報グランプリ 『さんま&くりぃむの第13回芸能界(秘)個人情報グランプリ』
アカン、これハズレ回や。
お笑い芸人以外の芸能人にあんまり興味が無いのに、そいつらの過去をほじくるという地獄の企画。
「第13回」ということで人気番組なんでしょうけどワシの心には全く響かんわ!

でも頑張って最後まで観る。
録画しちゃったし、毎週観るって決めちゃったからね。
本当に初志貫徹なんだから俺ー。


っきのクソ番組は実は先週の土曜プレミアムで、今週のはこっち。
土曜プレミアム・IPPONグランプリ 『IPPONグランプリ』
これこれ、こういうのを待っていたんだよ。

しかし期待した割にはイマイチでしたね。
大喜利は悪くないんだけど2時間はさすがに長すぎですわ。
審査員も番組を盛り上げるためだったりお情けだったりでポイント操作してるし。
もうさぁ、面白い人をボロ勝ちさせていいんじゃない?

そんなワケで『IPPON+』を復活させよっか?
一般層向けにアレンジした『OMOJAN』は本気でクソだったので永久に復活しなくていいです。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』の動画が大量に投下される。

都内某所大会がドッサリと西日暮里バーサスの画質チェック動画と戦国杯のエキシビジョンか何かが重なって大変なことに。
嬉しい悲鳴を通り越して見る気無くなるまである。

フルブーストの動画を見るといつも思うけど BGM 的な意味でも早く『FULL BOOST』がやりとうございます。
選曲変更ええぞ! ええぞ!

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲