« | »

2012年11月19日 (月)

全自動化の弊害

torne 様の自動シリーズ分け機能が頭悪すぎてキレそう。
torne シリーズ分け機能 なんで『金曜ロードSHOW!』関係で3枠も使ってるんですかねぇ?
『金曜ロードショー』が『金曜ロードSHOW!』に変わっちゃったのはしょうがないとしても、タイトルに「テレビ初登場」が付くと別番組扱いするのは無理だって。
擁護のしようがない。

他にも括弧の形が違うだけで別番組扱いとかあるし。
よく知らないんですが番組コードとかで分類ってできないもんなの?
タイトルで自動分類しようとするからこうなる。

ちなみに手動でのシリーズ分類は不可能です。
な? PS3 派ご自慢の torne 様がこの性能ですわ。
それでも私はソニーファンを続けるよ!


『日曜×芸人』2012年11月19日放送回を観る。
『日曜×芸人』2012年11月19日放送回 やっぱりこの番組で1時間は無理があったんじゃないですかね?
毎回最後の方は私が完全に飽きてるんですけど。
これを1時間丸々楽しんでいる人間が果たして地球上に存在するのかしら。
このゆるすぎる空気が楽しめるのは30分まで!

いい加減見るのやめたいと言いながら1ヶ月ぐらい見てる気がする。
もう最終回でいいんじゃないかな。
録画のやめ時をどうしていいか分からないし。
俺この歳になっても録画のやめ時が分からないよ!


近の CM 業界は携帯会社が幅を利かせすぎてて食傷気味。
もう強いのは分かったからおよしなさいって。

CM - SoftBank ソフトバンクさんのおかげで ELT が嫌いになれました。
熱い風評被害。

au は au でゴーリキーさんの顔を見せられるのが辛いし。

チアリーダー編の「オ・ト・クゥー!」は最早レジェンド。
だったらみんなモニタをブッ壊すしかないじゃない!

Docomo は「しゃべってコンシェル」の機械音声が気持ち悪すぎて不快。
もうちょっと自然な声にはできないんですかね?
もう21世紀だよ?


もなんやかんやで今日買ってきたブレンディのココアが予想を超えて美味かったのでご満悦就寝。
終わりよければ全てよし。
とりあえず俺はテレビを見るのをやめた方が絶対精神衛生的にいいナリ。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲