« | »

2012年11月20日 (火)

柔らかい顎を砕け

『リンカーン』ハトヤの舟盛り 限界を調べてみようSPを観る。
『リンカーン』ハトヤの舟盛り 限界を調べてみようSP 最初のメインメンバーのみの時が一番面白かった。
助っ人芸人が増える度に戦力は増強されていくけど、反比例的に面白くなくなっていくというジレンマ。
もう完遂できなくてもいいんじゃないかな。

第4助っ人ぐらいからは初登場時以外はほとんどカメラに映してもらえなくなってたし。
そら80人オーバーも芸人出したらそうなるわ。

そんでいつもの如く彩り要員のアイドルさん達も出しちゃうし。
でも女芸人達がアイドルをブン投げる様は爽快感があったので今回はまぁ良し。
全てはそこに至るためのイライラだったのだ。
舟盛りを喰わねぇ奴がこの場に姿現してんじゃねぇ!


画『ロックアウト』の CM に顔は分かるけど名前の分からない奴が映っていて震撼する。
CM - ロックアウト 『さんま&くりぃむの第13回芸能界(秘)個人情報グランプリ』にも出てたけど誰なのコイツ?
偏ったバラエティ番組しか見てないので全く分かりません。
『さんまくりぃむ』で入手した「顎が柔らかい」っていうデータしか無いんだけど、とにかく生理的に受け付けない。
すぐにテレビから消えてくれると信じて。

CM 中は右下しか見ていないので映画がどんな感じなのかは分かりません。
アカンがな、ワシ視線独占されとんがな。
『ロックアウト』の内容は一切頭に入っていないからこの CM を企画した人にはいい気味ですが。
まぁ誰を起用したところで観ないんですけどね。


ラエティ枠強化のために今週から『ごぶごぶ』を見始める。
『ごぶごぶ』2012年11月20日放送回 東野大好き。
でもやっぱり素人が映る番組は好かん。
なぜか人気で多いけどね、素人絡み番組。
芸人が自由に立ちまわれていない感じがどうも面白いと思えません。

とりあえずもうちょい見続けてみますが期待値は相当低いですね。
パーソナリティーに文句はないのでなんか違う番組で五分五分しよっか。


近またうどんを作って食べているワケなんですがネギを入れれば天かすを忘れ、天かすを入れればネギを忘れ。
脳の老化具合が深刻な感じに。
100%の力を発揮したうどんを食べたい。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲