« | »

2012年11月21日 (水)

愛の力は見せられましたか?

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』「さやか&杏子Week」実施のお知らせ
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』「さやか&杏子Week」実施のお知らせ キャラクターWeek第2弾のさやかちゃんWeekが開始。
オラすっげぇワクワクしてきたぞ!
そしてマミさんの1人キャラクターWeekが確定。
考えようによってはオイシイけど可哀想なのは可哀想だね。

今回のキャッチコピー「いいよ、1週間いっしょにいてやるよ。」のビジネス臭が凄い。
名ゼリフが台無しですわ。


回セコセコ貯めたプラチナチケットは36枚。
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』プラチナキュゥべえBOX さやか&杏子Week 12開封分となります。
うーん、勝算十分だな!

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』不思議の国のほむら ほむらさんがでしゃばり過ぎなんだよなぁ……
オメーのキャラクターWeekは先週で終わってっから!

結局、杏子1枚・ほむら3枚・武器8枚で私の戦いは終了。
さやかと杏子を引ける確率が高くなるキャラクターWeekとは何だったのか。
12回の開封で杏子とほむらのキャラクターカードが1枚ずつ手に入るというのは多分課金勢がガンギレするぐらいの引き運なんですが、さやかちゃんのキャラクターカードが引けなかった時点で私にとっては何の意味もありません。
今の心境は虚無です、虚無。
何もない。


ゃあ俺、次『SDガンダムオペレーションズ』やるから。
『SDガンダムオペレーションズ』サムネイル たまには SD なガンダムも良い。
サイコガンダムMk-IIすら恰好良く見えるわ。

公式サイトの「MS紹介」ページがやる気ないのはどういうことなんですかね?
機体数は少ないし機体のチョイスもよく分からないし。
ガンダムゲーなんかここでガンダムファンのハートを掴まな負けやん!


近なんや言うたらバイオニックエースを飲んでいます。
リアルゴールドみたいなもんなんですがこれは100円で 250ml ぐらい入っているのがリーズナブルで良い。
どうせエナジー効果なんか信じちゃいないし。
あんなもん、エナジードリンクを飲んだから俺大丈夫っていうプラシーボ効果が発揮できる程度のもんなんじゃねぇの!?

でも3本ぐらいで早くも飽きてきたので近所のチェリオ自販機に「ティラノ」を入れてほしい次第。
あぁ~、まだ見かけたことすらないんじゃあ~。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲