« | »

2012年11月22日 (木)

一人称が名前やめろ

2012/11/22 最新ニュース&アップデート情報/機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』のアップデート情報で、クスィーガンダムの動画お披露目。
しかしこのよく分からん機体のチョイスはまたマニアックこじらせちゃってるんじゃないの開発?
僕はレジェンドガンダムがコスト2500で欲しいです!

どういう調整になるのか分からないけど、今見れる動画の情報だけで判断すると確実に弱いですねこれ。
コスト3000でこの足の遅さは致命的ですわ。
NT-D の無いユニコーンレベル。
2回落としたら試合終了なんだから作戦は瞬殺狙いダブルロック一択で。
始まる前からオワッコォーン!

これはもうメチャクチャな火力にするしか道はありませんな。
ゴトラタンのミサイルが260ぐらい減るからコイツは300減らそっか。
ただの事故らせ機体ですがな。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2012年11月22日放送回を見る。
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2012年11月22日放送回 ローラのオリジナルかるたをガキのメンバーでやる企画。
そらまぁそこそこは面白くなりますわな。
かるたやってるだけで面白い。
だからローラ要らないよね。

最後の方は点数がローラの気分次第で変動しちゃってゲームが崩壊しちゃったし。
せっかくメンバーがゲームを面白くする道筋を提示してくれたのにローラにバランス感覚がないもんだから点数変動をメチャクチャにしちゃってんの。
黙って言われた通りにやってりゃいいんだよお人形さんはよォ!

途中までは面白くなりそうだったんですけどね。
ローラを誰かに変えてもう一回やろっか。
そしてローラはテレビ界から永久に消えよっか。
なんでコイツ人気あんの?


ンビニで奮発して150円するパンを買って、それがハズレだった時の悲しみ。
なんでコンビニのパンなんかに期待しちまったんだ俺は。
105円のパンでいいんだ上等だろ。

お店でこの数倍出してハズレ引くのは全然許せる。
期待して当然だから。
今はコンビニに期待してしまったことがただただ恥ずかしい。


ブンイレブンでも店舗によって厚切りポテト 丸大豆醤油味があったりなかったりするんだよ。
みんな知ってたかな?
自社ブランド商品なんだし、そこは本部が強制で入れさせるようにしようよ。

出先のセブンイレブンにあるかないかは運勝負。
なかった時の何買っていいか分からない感。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲