« | »

2012年11月23日 (金)

カテッコォーン!

『アメトーーク!』2012年11月23日放送回を見る。
『アメトーーク!』2012年11月23日放送回 期待していた麻雀芸人の回ですが、そんなに面白くない!
基本ルールの説明を文字にされたって初見のお客さんが分かるワケないのに延々と説明しちゃって。
時間の無駄だよ時間の無駄!

「麻雀あるある」のコーナーはさすがに面白かった。
ただのパンピーあるあるじゃなくて麻雀芸人のあるあるですんでね。
ちょっと新鮮味がありました。
わずか10分程度のコーナーでしたが。
もう麻雀が分からない人は置いといてずっと麻雀芸人あるあるやってりゃよかったんじゃないですかね?
多分芸人さん側もこのコーナーが喋ってて一番楽しかったでしょうし。


Twitter の方に「iPad mini の CM がイラッとくる」って書いちゃったのでこっちでも語ろうと思ったらその CM が見つけられない。
結構どの番組でも流れていたような印象なんですが、いざ探し始めるとどの番組でも流れていないような感じに。
1分単位のサムネイルを目視検索していたから見落としている可能性も十二分にあるんですが。

イラッとくる CM を探すことにイラッときたのでノミネートは許してあげることにする。
そもそもノミネートまでは行けないレベルだったしね。
そこそこの時間をドブに捨てたけど悔しくなどない。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』
猛烈にゴトラタンの練習がしたくなったので久しぶりに独り祭り。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ゴトラタン ある日の風景 すっげぇすぐ飽きるんだけどコイツ!
あんなに触りたかったのにね。
やっぱりゲロビ機体ってのは私に合いません。
ワンチャンスに賭ける力が著しく不足しているっていうか、戦場をもっと常時支配していたいっていうか。

ゲロビ機体はチョコチョコ遊ぶ程度に限るでホンマ。
クロノクルの使い所を考えるのは楽しいので許す。
『ガンダムVS.ガンダム』から続く伝統のアシスト武装考えた人は天才やな!

とりあえず格闘CSは違う技か武装に変えよっか?


とこんだけガンダムのゲームを触ってきて今作で初めて知ったんですがカテジナさんは声が尋常じゃなく可愛いですね。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ギャラリーモード カテジナさん EXバーストのセリフが今作最多な辺りスタッフも分かってくれている模様。
最高や!
最高の仕事やでアンタら!

あとは髪を下ろした方の絵も用意してくれていたら完璧だった。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲