« | »

2012年11月25日 (日)

事故も補償もあるんだよ

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』
短くはありましたが、確かに開催されたゴトラタン祭りの締めとしてクロノクル突撃コンボのダメージメモ動画なんかをアップ。

この技にはかなりお世話になるので絶対に必要だと思ったんですが、まさかの攻略 Wiki に載って無し。
ゴトラタン乗りは知識を独占する傾向にあるみたいです。
冷てぇなぁ。

それぞれのレシピとダメージはこんな感じ。

後特格>横NN:166
後特格>横N後:181
後特格>>変形格闘(ダウン追い打ち)BR:144
後特格>>変形格闘(後特格爆発):181(黄色ダウンになるところまで後特格を当てると補正でダメージが178にダウン)
後特格>BR>>BR:156
後特格>BR(後特格爆発)>>BR:182
後特格>特殊射撃:167
後特格>特殊射撃(後特格爆発):175

こんなに調べてみたところで実戦じゃほぼ【後特格>BR>>BR】しか使いませんけどね。
あとは「クロノクル突撃が当たることを期待して一緒に突っ込んでいれば格闘での追撃も狙えるよ」ぐらいでしょうか。
特殊射撃での追撃は余裕で狙えますがダメージ的に弾が勿体無いので封印 or トドメで。


法少女まどか☆マギカ オンライン | このたびの発生している現象の補償について
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』このたびの発生している現象の補償についてサムネイル なんかまた通信エラーが頻発しまくっているようで補償開始。
このゲームの初期の頃を知っていればこの程度で「頻発」と騒げないんですが向こうが補償してくれるってんだから素直に受け取ります。
サンキュー! サンキュゥー!

AP回復薬の方は毎回お決まりの補償なのでどうでもよし。
驚きなのがキャンペーン条件変更の方。
劇まどキャンペーンに必要なポイントが4割減になっとるがな!
AP回復薬をブッ込みまくった課金勢憤死やがなぁー!
私たちは嬉しいんですが、お金を払ってくれる本当に大事なお客さんが離れちゃうよ?
こんなことばっかりしていると。


ャラクターカード「劇場版まどか」の方は完全に諦めて挑戦すらしていませんでしたが、突然希望が降って湧いたのでポイントを再確認。
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』みんなでプレイスコア 2012/11/25 現在 余裕やがな。
余裕やがなぁー!

今回のキャンペーンは本気で諦めていてマイペースにやっていた私が余裕で達成可能というのは大丈夫なんですかね?
さっきは冗談っぽく言いましたが、割と本気で課金勢がブチギレだと思うんですが。
まぁでも私には関係ないしなんでもいいや。
サービス終了まで楽しんでいこうじゃないの。


ァミコン風コントローラーを PS3 から外して丁重にしまう。
昨日の一件が大きすぎましたね。
思い出補正だけでそんな長時間保つワケないじゃない。
完全な金ドブなんだよなぁ。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲