« | »

2012年11月26日 (月)

見てるようで見てない

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』4,800 対戦ポイント 「劇まど」入手条件の 4,800 対戦ポイントを無事達成。
さすがに40%カットはチョロすぎまんがな。
こりゃ次の景品まで行けちゃうんじゃないの?

じゃあこれの報酬をさっさと配布しちゃって不思議の国のさやかちゃんに再挑戦しよっか。
プラチナチケットはよ!
確かあと一週間で配信期間終わっちゃうから!
この機会を逃すと次はいつ配信対象になるか分からないから!


『日曜×芸人』2012年11月26日放送回を見る。
『日曜×芸人』2012年11月26日放送回 困った時のパン作り回。
人気企画だけあってそこそこ面白い。
もう何回もやっちゃったせいで攻めてない感じはあるけど。

ベッキーとのやり取りが安定しているのは評価点。
変なゲスト呼んでギクシャクするよりかは100倍いいね。
彩り要員とかいらねぇから!


『夜万博』動画を見てダラダラ過ごす。

『3rd』と『北斗』の祭典ということで見てる分には楽しい。
途中の試合がほとんど興味なかったからどの演目も最後の方しか真面目に見てないけど。
「ながら見」ですまんな。

しかし、『ガンダムVS.』シリーズでもクッソデカい大会とか開いてくれないかしら。
スポランは3桁人数が参加しているみたいだけど試合動画だけだから大会感全く無いしね。
バンナムが頑張って公式大会を年二回ぐらい開催しよっか。


ーソンのふわふわスフレが美味しい。
袋に「おやつタイムがどうのこうの」と書いてありましたが全くその通りで。
ちょっと食べる分にはなかなかいいんじゃないでしょうか。
価格が105円なのも素敵。
私がお金を落としやすい価格設定ですわーこれ。
俺のハートを狙い撃ち。

公式サイトを探している途中に発見しちゃったもぐナビの評価点数は微妙だけど気にしないでくれよな!
あと軽い気持ちで美味しいって言っちゃったんで過渡な期待もやめてくれよな!

タグ: , , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲