« | »

2012年11月27日 (火)

流し続ける意志力

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』
西日暮里バーサス動画にクスィーガンダム視点の動画が投稿されていたのでどんなもんか見てみる。


【横>横二段>ステキャンBR】が最高に気持ち良さそう。
『連ザ』っぽくて好きなんですよね、このコンボ構成。
今でもプロヴィデンスだとこんな感じですし。
やっぱりコンボの締めはステキャンBRなんだよなぁ。


ミノフスキークラフトの加速っぷりが分かりやすいのがこちら。
自分視点じゃ微妙にわかりづらかったけど確かにこりゃ早ぇや。

メイン射撃に連動するミサイルも楽しそうで素敵。
メイン射撃から連続ヒットして機能するような物ではないみたいですが全然関係ないところでの事故当たりは期待できそう。
私の一番嫌いな勝ち方ですけどね、このゲームの事故らせ勝ちって。
サブ機体で遊ぶ分には全然認めます。
面白そう。


『リンカーン』2012年11月27日放送回を見る。
『リンカーン』2012年11月27日放送回 新企画「東京フシギめし」がスタート。
要はそこそこ売れている悪ふざけ料理を紹介していくコーナー。

こういうことするから店長が悪ノリしちゃうんだよなぁ。
食べてる側は明らかにノッてなかったじゃん。
目を覚まさせてあげようって。
それが優しさだって。


『ごぶごぶ』2012年11月27日放送回を見る。
『ごぶごぶ』2012年11月27日放送回 毎週どこかに行くだけの番組かと思ったらこういうのもするのね、な DIY 回。
こういうのもええやんけ。
素人の人ともほとんど絡まなかったし。

先週、今週と2回見た限りではそんなメチャクチャ面白いワケじゃないけど横で流しとく分にはなかなかいい番組だと思います。
前回のはちょっと音声がうるさかったので今のところ確率50%ですけども。
結論は次回以降に持ち越し。


発狂寸前まで追い詰められた『レイク』の CM が新しいのに変わっていました。
CM - レイク 例の CM は鬼のような頻度で流されていたのでこの変更は嬉しい限り。
いや、なんかこの人もずっと見ていると段々腹立ってきますけどね。
前の拘束シェイク女に比べれば遥かにマシです。
嫌いな CM がこの世から一つ消えたということで目出度い限り。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

>私の一番嫌いな勝ち方ですけどね、このゲームの事故らせ勝ちって。
おっと。有線ミサイルの悪口はそこまでだ。

廉価版発売記念にPS3版でもクスィーとGP03配信ですってよ。
一年頑張ってきたかいがあった…

有線ミサイルは画面上に1個しかないので事故とは認めません!
私もよく食らった後に「なんだこれ!?」って言ってますが当たった方が悪いに決まってます。

こう、画面にいっぱいバラ撒いて相手の警戒とか関係無しに引っかかっちゃう感じが個人的には許せません。
「次も同じ勝ち方しよう」と思った場合、運に任せるしかない辺りがにんともかんとも。

新規DLC機体のニュースは超嬉しいですね!
ただコスト25から1機は配信して欲しかった。
無印EXVSはコスト25の選択肢無さ過ぎんよー。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲