« | »

2012年11月28日 (水)

連続ダウンブチギレ祭り開催決定

『ごぶごぶ』を見ている途中でまさかの CM に出くわす。
CM - Ultrabook 帰ってきた Ultrabook!
もうこの画像の時点で私が嫌いなのが伝わるでしょう?

ここ数ヶ月見てなかったから安心していたら新バージョンでの再登場ですわ。
しかもムカつきソングそのままに。
ダンスは装い新たになっていますがイラッとするところだけは引継ぎで。
全然オモロないんじゃボケェ!


動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』公式サイトサムネイル 公式サイトのトップページで今後の解禁機体が発表されてた。
なんて静かなアナウンスだ。

それにしても今後の追加機体で使いたい機体、一機も無し!
面白い性能をしている可能性も十二分にありえるのでひとまず触ってはみますが、単純に機体として好きな機体はいません。
大体ザクIII改とかパッと見でもう要らないでしょ。
ザクIIIなら欲しかったけど。
出すならせめてドーベンウルフじゃないの?


PS3「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」PS3 the Best版発売記念!「Ξ(クスィー)ガンダム」&「ガンダム試作3号機」がDLCとして配信決定|Gamer
Gamer 『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』新規DLC機体サムネイル 廉価版発売に合わせて家庭用にも機体追加。
DLC 機体は完全に終わったもんだと思っていたからこれは嬉しい。

Ver1.02 へのアップデートもかなり期待したんですがゲーム内容には全く関係のないシステム周りだけ。
『スパIV』とか『ブレイブルー』みたいに「『FULL BOOST』と同じバランス調整にする」とかして欲しかったですね。
今のフルクロスは厄介すぎるんじゃあ!
バランス一緒でも追加機体だけで家庭用『FULL BOOST』を買わせられると思うんだけどなぁ。
機体の増え方も凄まじいことになってるし。

個人的には GP-03 に期待したいところ。
私が長い間投入を叫び続けていたメインがバズーカ機体ですよ、メインがバズーカ機体!
なんで『EXVS』でこんなにバズーカメイン機体が減っちゃったんでしょうね。
ワケが分かりませんね。


法少女まどか☆マギカ オンライン | 「マミ&キュゥべえWeek」実施のお知らせ
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』マミ&キュゥべえWeekサムネイル 他のカップリングが出尽くしちゃって余り物になっちゃったので仕方なしに淫獣くんと組まされるクッソ哀れな黄色。

正直こんなイベントは課金勢にしか意味は無いので特に何も無し。
さやかちゃんWeekでプラチナチケットを使い切っているから参加も出来ないし。
「見」っ……!
今週は圧倒的様子見っ……!

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲