« | »

2012年12月01日 (土)

脳汁ドビュッシー

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』タイトル 月が変わったので毎月恒例の機体使用率調査
ちなみに前回は月の終わりにやっていました。
これもうどっちが本当だか分かんねぇな。

前回から増えた機体は無し。
贔屓で使った機体も無し。
全体的に増えた感じで実につまらない結果に。
一機体ずつ極めていくのも好きなんだけど相手あっての身内戦だから仕方ないね。
色々使って行きまっさぁ!

なお、X1改は早くもブームが過ぎ去った模様。
やってることはアルケーやブルーディスティニー1号機と同じだし、面白いのもあっちだし。
結局キンケドゥのモノマネがしたい以外でコイツを使う理由が見当たらないというか。ハイ。


日大はしゃぎしたゴールドスモーの【サブ>特殊格闘】コンボを試してみる。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ゴールドスモー サブ>特殊格闘 ビックリするぐらいカスですよ、阿含さん。

近距離でダメージ&前方ふっ飛ばし重視なら前格、その場に打ち上げたい場合は後格、虹ステ格闘が届かない時はBD格がそれぞれ良さげ。
ダメージはごめん、調べたけどどうでもよすぎて忘れた。
前格と後格のダメージは Wiki に載ってるからそっち見て。
BD格は確かN格よりかは減ったはず。

なんでスモーの研究なんかしてんだ俺は。


近自分判断でプロヴィデンスが仕上がり過ぎててヤバい。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』プロヴィデンスガンダム チャージショット これなんか自分でやっていて脳みそから変な汁が出るかと思いましたよ。
まろんさんチーム組手中のワンシーンなんですが、緑ロックからドラグーンネットを飛ばして相手が引っかかったのを確認してから赤ロックギリギリに前進してのCSでコスト25の先落とし。
カカカカッコいいー俺ー!
後衛の鑑。

無印『連ザ』時代から使ってるしコスト20のメインにしてあげたいんだけど強さで見るとどうしてもデルタプラスに譲らないといけないんだよなぁ。
BR垂れ流しとアメキャンが面白すぎて楽しさでもあっちに軍配が上がるし。
本当に惜しい機体だよプロヴィデンスは。


『アメトーーク!』2012年11月30日放送回を見る。
『アメトーーク!』2012年11月30日放送回 出川と狩野をフィーチャーする回。
思っていたよりは面白かったけど最後の企画で台無し。
『アメトーーク!』にありがちなパターンだよね、最後で台無しになるのって。
この2人を好きにやらせると面白いって散々見てきて、それでなんでこっちから企画を与えるかな。
番組スタッフ達は自分たちで矛盾してるって分からないの?
んんー、センス無し!

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲