« | »

2012年12月03日 (月)

今一時の気持ち

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ブルーディスティニー1号機 BD格闘(ヒット) X1改やアルケーと伸びも突進速度も大差ないと思うんだけど、ブルーディスティニー1号機のBD格闘だけやたら刺せるのはどういうことか考えてみた。
BD格闘を生刺し出来ない限り私のX1改とアルケーに未来はねぇ。

思うにメイン射撃がBRじゃないということが何かしら私の意識に働きかけているんじゃないかと。
他に弾速の速い武器があればそれでもいいんですが、よりによって全部が全部発生もしくは弾速が遅いもんでこの子。
その点X1改やアルケーは性能が微妙とはいえ一応のBRは持っていますので楽に刺せちゃうワケで。
そこで今一時の覚悟の差が生まれているんじゃないかと。
ブルーディスティニー1号機で狙って着地を取ろうと思ったらBD格闘をブッ込むしかないじゃない! みたいな。

そうなるともう俺にはできることがねぇや。
だって頑張らなくても着地が取れるんだもん。
未来がねぇ。


『神撃のバハムート』の CM が『みんなと モンハン カードマスター』風味で実に期待できます。
CM - 神撃のバハムート 雰囲気とか画面の色味とかがとにかく似ています。
結果『みんなと モンハン カードマスター』の CM ほど面白くはなかったんですが。
一応この CM は第四弾までを予定しているということでちょっと期待しときます。
もしかすると私好みの面白展開してくれるかもしれませんので。

というワケで全然面白くはないんですがどんな CM か気になる人は上のリンクから公式サイトを覗いてみてください。
今流れている CM が見られるみたいなので。
念のためもう一度言っておきますが全然面白くはありませんからね。
今後に期待しているってだけです。


『日曜×芸人』2012年12月03日放送回を見る。
『日曜×芸人』2012年12月03日放送回 うわー、つまんねぇ企画。
もうこの画像の時点でダメなの分かるでしょ。
最近テレビ業界で流行りの「ネットで流行しているアイテム紹介しちゃいますよ」企画です。

そんな商品こっちは1年も前から知っとんのじゃあ!
今回は食べ物が多かったので実はそんなに知らなかったんですが、それは興味がないだけだからね。
電化製品なんかだとそれなりに知ってるんだから。

ただみんなの目の前で MC が試食したり、キャストがそれを阻止したりする流れはよかったですね。
そこは唯一『リンカーンTRENDY』に勝てていた点だと思いました。
あと、もう毎週言ってますけどこの内容で一時間引っ張るのは長いって。
最後の方は見てるこっちがダレてるなんてもんじゃねぇぞこれ。


ンビニでトレーディングカードのサーチ行為をしているガキンチョ共に遭遇。
やべぇ、メチャメチャうぜぇぞこれ!
トレカの袋が触るとパシャパシャいうタイプの袋なのでずっとやられると殺意。
これやった奴は店員が銃殺してもいいとかそういう法律にできませんかね?
うーん、ブン殴りたい!

タグ: , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲