« | »

2012年12月04日 (火)

激動

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』
PSN『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』DLC 機体購入 今出ている中で最後の DLC 機体、「ジ・O」と「ジオング」を購入。
まだ前の DLC 機体も極めていない状態ですがクスィーと GP-03 が来る前に全機体触っておきたい所存にございます。

ジ・Oとか正直誰でも乗れるだろこんな高性能機。
インジャよりも足回りが優秀な上にシールドアシスト持ちなんだぜ。
調整した奴は頭がおかしい。
クスリやりながらパラメータ入力したんじゃないかな。

というワケで実質練習が必要なのはジオングだけ!
1機体だけならなんとか出来る!
オラ13日までにコイツら仕上げっぞ。


ろんさんとランクマッチに出撃しようとしたところで私の Skype が大破。
[ツール] – [オーディオ設定] を開くと100%の確率でフリーズする事態に。
What’s happened!?

検索してみても同じような症状は見当たらず。
今世界に一人ぼっちだよ俺。

今日の21時頃 Skype にログインしまくっていたのはそういう理由です。
画面の下の方でチラチラしまくって真に申し訳ございませんでした。
開戦時刻を15分以上過ぎちゃったので直すのは諦めて別の PC を Skype 専用として使うハメに。
面倒くさいし悲しいなぁ。


だよこの機体を簡単つった奴はよ!
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ジ・O 被弾 サイコヒットしてやるよ! 俺が!

確かに向き合っての擬似タイマンは死ぬほど簡単でした。
こっちの攻め手もちょっと心もとない感じですが、防御面に関しては鬼です。
ダメージを喰らう気がしません。

しかしこのゲームは2対2なのです。
ダブルロックされると図体の大きさが気になってきますね。
相手がクサレドーバーガン持ちのトールギスだったってのもありますが。
シールドアシストのサラはこっちがロックしている相手の方しか守ってくれないし。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ジ・O 格闘CS とりあえず格闘CSでスタイリッシュ回避とか狙っている場合じゃないことは分かりました。
ダブルロックされている時はおとなしく回避に徹する。
意外とムチャできるような防御性能でもない。


日一の問題児。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ジオング 復活 やべぇ、こんだけこのゲームをやってきた俺でも何していいか全く分からん。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ジオング ロケットパンチ とりあえずロケットパンチを当ててはいたけど確実に安い。
今調べてみたら【N>(ダウン追い打ち)N】でダメージ94しかないし。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ジオング サブ射撃 使いやすいサブ射撃の直撃で130減らせることが分かったから次はこれを狙って当てることだけを考えてやってみよっか。
コイツだけはマジで一歩ずつ慣らしていかんとどうにもならんぞこれ。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲