« | »

2012年12月07日 (金)

箱だけでいい

Skype イカレ騒動解決前に注文が確定しちゃったUSBヘッドセット HS-HP20UBK が届いちゃう。
HS-HP20UBK 今となっては使う予定一切なし。
箱のデザインは好きなのでしばらくインテリアとして飾っておくことにする。
どうすっかなー、これもなー。


『アメトーーク!』2012年12月07日放送回を見る。
『アメトーーク!』2012年12月07日放送回 もっともっとテレビに出たい芸人。
トークはそこそこ面白いのにネタになると途端につまらなくなる不思議。
いや、ホントトークは良かったのよ。
芸人登場前に MC が言ってた通り緊張してたのかな。
ネタの面白さは変わらないと思うけど。

じゃあネタ披露の時間を削ってトークだけで第二回やろっか。
宮迫君! ワイもとろサーモンの久保田は嫌いやで!
なんていうか、普通に気持ちが悪い。


日はバラエティ番組消化の日ということで『ごぶごぶ』2012年12月05日放送回も見る。
『ごぶごぶ』2012年12月05日放送回 もうすぐ2012年もおしまいなので名言カレンダーの作成・前編。
番組を観始めたのがつい最近なので物凄い疎外感。
その名言がどんな場面で使われたのかがよく分かんねぇ。
名言とか抜きにして2人の楽しい写真撮影会でお願いします!

そういえばゲストのプロカメラマンのノリが気に喰わなかった。
撮影対象をノせる話術なんだろうけどワシには合わん。
番組スタッフに取らせりゃいいんじゃないかな。


ーニングサンダーが美味しすぎて箱買いを画策中。
ちょっと話題になったからって今時ブラックサンダーとか言ってる奴はモグリ。
プロはモーニングサンダー。これ。

しかしこれ箱買いしても安いですね。
さすが駄菓子。
一箱買いなら送料より安いんとちゃうか?

リンク先のコメントには九州限定とか書いてありますが今は大阪のコンビニでも普通に売っています。
コメントから半年以上経ってるから全国販売が始まったんでしょう。
まぁそんなことはどうでもいいですね。
モーニングサンダーは美味い。
その事実だけ知っていればいい。

タグ: , , , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲