« | »

2012年12月08日 (土)

大阪ゲイ夢荘

『大阪ゲーム荘2012』の録画を見る。
『大阪ゲーム荘2012』 どんな番組か知らないまま番組名の一点張りで録画してみたんですが当たりでした。
これでテレビゲームじゃないゲームだったら怒りのあまり MBS に電話してるところだったよ。
命拾いしたな貴様ら。

4人居るのに『第2次スーパーロボット大戦OG』を始めた時にはどうしようかと思いましたが。
最新ゲーム縛りとかしなくていいから皆で盛り上がろう?
モンハンの時とか自然に大盛り上がりしてたじゃない。

全てのゲーム勝負で鈴木咲さんがボロ負けしてたのは本気で面白かったですね。
こっち(男)は遊びでやってねぇから!
真剣勝負の場なんだから女子供が相手でも手加減とかするワケないよね。
竹若井上川島はそこら辺のことをちゃんと分かっていたよ。
さすがゲーム芸人を自称するだけのことはある。
見直した。


『大阪ゲーム荘2012』の感想続き。
『大阪ゲーム荘2012』サムネイル タイトル一点張りで録画していた割には全く期待していなかったので、予想以上に楽しめたのが嬉しかったんです。
語らせてください。

来年はガチ勢4人で怒号の飛び交うゲーム対決を放送しよっか。
おそらくその頃には発売しているであろう『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』の家庭用とかでさ。
ローカルじゃ2人対戦までしか出来ないからダメか。
じゃあもうなんでもいいよ。

あとこの内容ならレトロゲーム要素は排除しても問題ないと思います。
今回で言えば「『魔界村』どこまで進めるか対決」と「レトロゲーム機ACアダプター当てクイズ」ですね。
新作ゲームの宣伝していこうや。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2012年12月08日放送回を見る。
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2012年12月08日放送回 「とっておきの切り札顔選手権」前編。
くだらな面白い回だった。
顔芸自体はあんまり好きじゃないんだけど審査員達のコメントが面白かったのでオッケーオッケー。
普通にそこそこ面白かったので逆に語ること無し。
後編も楽しみ。


ン・キホーテに色々買いに行ったけど全く置いてなくて結局ハンガーだけ買って帰る。
目薬すら置いてないのには失望した。
もう全部ネットで注文するからいいナリ!
リアル店舗には何も期待しないナリ!

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲