« | »

2012年12月10日 (月)

もっと来いよ!

カつきCMアワード2012にはノミネート出来ないけど最近嫌いな CM のご紹介。
CM - ヘパリーゼW この画像の時点で私が嫌いそうな雰囲気に満ち溢れているヘパリーゼW
歌が何回も聞いている内に段々腹立ってきましたね。
お調子に乗った感じが実に不愉快。
普通は聞く回数が増える度に馴染んでいくもんなんですが。
CM の不思議。

絶対ぇ飲まねぇ。


ちらはノミネートしてもいいぐらい嫌いな au 4G LTE の CM。
CM - au 4G LTE 携帯電話会社の CM はどれも本当にセンスが悪い。
docomo も au も Softbank も CM に限って言えば全部嫌いですわ。
これが面白いと思ってんのかコラ。
docomo はまだ可愛げがありますが au と Softbank は本当に酷いです。
モニタが幾つあっても足りないぐらいぶち抜きたい!

最近はムカつきCMアワード2012に全く新作がノミネートされていませんが、別に私が飽きたっていうワケじゃないんですよ。
一時が黄金世代過ぎてどうしても今の CM は見劣りしちゃいます。
全盛期は1回 CM タイムに入ると確実に一回は軽キレてましたからね。

また私が全力でキレられるような面白腹立つ CM 作ってくれよなー、頼むよー。
携帯会社のはなんか嫌なキレ方なんですよね。
CM が気持ち悪すぎてキレてるこっちも気持ち良くない、みたいな。


Nexus 7 様 with Apple Wireless Keyboard を試す。
Nexus 7 - Bluetooth キーボード クッソ快適でようやく文字打つ気が起きてきた。
フリック入力が快適とか言ってた奴は俺の前に来て謝れよ。
一文足りとも打つ気が起きんわあんなもん!

あとスクリーンショットの撮り方を覚えました。
日々是精進。
今日は大満足の成果。

AC『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』

都内某所大会がいつもとは違った趣向で開催。
コスト限定戦ええやんけ!
コストオーバーが発生しないことに対するみんなの戦略を見るのが楽しい。
コスト25限定大会も見たみたくなりましたね。
10と30は確実につまらないので別にいいです。

タグ: , , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲