« | »

2012年12月11日 (火)

俺、こいつら、嫌い

『リンカーン』2012年12月11日放送回を見る。
『リンカーン』2012年12月11日放送回 今年ブレイクした芸人に一文字の漢字を当てはめるコーナー。
なんか去年のを見た気がして「もう一年か。恐ろしいなぁ」と思ったんだけど、去年の振り返りでメンバーを見てみると全く覚えていない。
じゃあこの懐かしい気持ちは一体誰のものだ!?
うぉー、怖ぇー。

今年ブレイクした芸人ということで平成ノブシコブシ・バイきんぐ・スギちゃんの3組が対象だったんだけどスギちゃん以外まともに見たことがない。
俺が見ているバラエティに出無さ過ぎんよ、前の二組。
バイきんぐの「なんて日だ!」ってやつだけは知ってたんですが、平成ノブシコブシの方は何一つ全く分からない。
名前を聞いたことがあるぐらいでしょうか。
見る番組が偏りすぎてて全く世間の流行に着いて行けてないんだよなぁ。

でもそれでいいナリ!
流行に流されない私らしい生き方を貫くナリ!


けて『ごぶごぶ』2012年12月11日放送回を見る。
『ごぶごぶ』2012年12月11日放送回 カレンダーを作ろう回後編。
相変わらず適当に見られて良い。
こんなに画面に集中しなくていい番組はそうないよ。

あとやっぱりカメラマンが空気になってるじゃないか。
こんなのはスタッフの1人に撮らせりゃいいんだよ。
多少面白いカメラマンを連れてきたところで浜ちゃんとひがしのりに勝てるワケないんだから。

見終わった今、ほとんど何も覚えていないところもまた良い。


Apple Wireless Keyboard で快適寝xus7生活。
と思いきやキーボードを繋いじゃうと結局ノートパソコンと同じフォームなので肩こりは時間の問題。
ゴミクズソフトウェアキーボード入力に頼るしかないのか。
未来が見えない。

あと、キーボードを繋いだところでデフォルトの辞書ソフトがアホすぎてハイパーストレスマシン。
割と普通だと思う単語が直で変換出来ないのはキツい。
明日は辞書ソフトの入れ方を勉強しよう。
Google 製 OS なんだし Google 日本語入力ぐらい入れられっだろ。


近カップヌードルにハマって1日1回は食べてます。
長らく封印していて久しぶりに食べてるけどメチャメチャうめぇぞこれ!
ただやっぱり新謎肉だけは許せない。
ヌードルとかスープで水気は足りてるんだから謎肉はパサパサしたままでよかったのに。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲