« | »

2012年12月12日 (水)

さらばPSP! ゴミハード、暁に死す

らくほっぽり放しでホコリまみれだった PSP を綺麗に掃除して永久に眠らせる。
今までお疲れ様でした。

過去に3台所有していましたが3台目とかほとんど使わなかったね。
私の中では『ガンダムVS.ガンダムNEXT』をやるためだけの機械でした。
基本携帯ゲーム機で遊ぶ気しねぇから。
あと『けいおん! 放課後ライブ!!』を少々。
一人プレイ全くやらなかったけど。

あんなもんは所詮女子供が遊ぶための玩具だね。
大の男が遊ぶためのもんじゃないよ。
男は黙って PS3。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』
クスィーガンダムと GP-03 の配信日が今日だと勘違いしてしばし PSN ストアを眺める。
PSN ストア んんー、俺ってホントにうっかりさん。
DLC 配信日とは曜日が違うということにも気付かない程の浮かれっぷり。
俺もお前の立場だったら死ぬ程恥ずかしいわ!

失意のどん底で PS3 の電源をオフ。
寝よう。


『神撃のバハムート』の CM 第二弾が放送されてた。
CM - 神撃のバハムート 全然話進んでねぇー。
あとオーディンを弱いもの扱いするのはやめろ。
FC『FFIII』に RPG 知識を育ててもらった者としては最近の扱いは見ていて非常に悲しい。
カタスト、リバイア、バハムルで三大召喚獣だろ!
その上も、その間も、作ってるんじゃないよ!

リヴァイアサンなんかオーディンどころじゃない株の下がり方してるしさぁ。
大海嘯の格好良さが分からん奴は帰れ!


索したら一発で出てくる
Google Play - Google 日本語入力 やっぱり”Google”なんだよなぁ……

と思ったら辞書ファイルのインポートの仕方が分からない。
私が拡張に拡張しまくった PC 用辞書が使えないと申されるか。

これでまたブチギレまくってたらどうやら一風変わった方法でインポートできるご様子
辞書ファイルの方からモーションかけるのね。
逆転の発想だわ。

それでもやっぱりソフト側にもインポートボタンを用意しとくべきだと思うよ僕ぁ。
パソコンで Google 日本語入力を使っていた人が迷わずそこに行きつけると思う?
ホンット頭悪いなコイツらはよォ!

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲