« | »

2012年12月13日 (木)

うぅあぉうぇぁおぉうあぁ……

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』DLC 機体第四弾が配信開始

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』Ξガンダム Ξガンダムと

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ガンダム試作3号機 ガンダム試作3号機が念願の配信開始。
お前2500コストかよ!?
と思ったけどオーキス要素が入ってるからそんなもんなのかもしれない。
まぁ『0083 STARDUST MEMORY』組を2000コストばっかりで固められても困るし、多少はね?


『EXVS』クスィーガンダムのお体に触りますよ

PV を1回見たぐらいでメチャクチャ言ってすみませんでした。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』クスィーガンダム 脚部ミサイル メインに連動する脚部ミサイルなんですが、1射につき2発しか出ないんですね。
なんかメイン1射につき6発ぐらい出てるような気がしたんですよ。
そらもう事故るなんてもんじゃないでしょ?

実際は2発という実に許せる仕上がりで。
そうなると今度はクッソ地味やなこのオプション武装!
便利だと感じるシーンには何度も遭遇してるんで性能的には全く悪くないんですが。

特にお互いオーバーヒート状態での着地取り BR を夕陽のガンマンした時にこっちだけダウンが取れるのは素敵。


『EXVS』贅沢な悩み

その連動ミサイルのお陰でダウン値の制御が難しくて【BR>>格闘コンボ】が叩き込みにくいというマフティーの罠。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』クスィーガンダム 格闘 or ミサイル おそらく格闘を狙えるぐらいの距離がメイン連動ミサイルにとって一番良い距離なんでしょう。
相当慣れてないとこれの制御は無理。
残りのダウン値をBRで安全に詰めるか、格闘でリスキーに詰めるかは、自由だー!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』クスィーガンダム コンボ調査 コンボ調査もそこそこに対戦に殴り込んだんですが締めは全部前ステキャンBRでいいんじゃないかな。
ブースト死ぬほど喰うけど上り坂とか関係無いし。
ダメージを追い掛けるなら前格闘なんだけど坂じゃ落とすでしょアレ。
俺はいついかなる場面でも繋がるコンボが好きなんだよ。
それ一個だけ覚えてたら戦えるやつ。


『EXVS』ガンダム試作3号機のお体にもちょっと触りますよ

フリーバトルで触ってみた感じじゃ良好な足回りに
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ガンダム試作3号機 格闘調査 悪くなさそうな格闘性能で実に面白そうな仕上がり。
実際にはN格闘を生で振る機会なんてそうはなさそうだけどこのモーション大好き。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ガンダム試作3号機 脱兎 しかしいざ実戦に出てみるとこのチキン立ち回りっぷり。
相手を画面端に追い込んでいるのに後ろBDで味方の方に脱兎ですわ。
野良戦じゃ後衛機の虹ステ合戦での敗北は切腹ものの大罪だからね、仕方ないね

ちなみに今攻略 Wiki を読んでみたところ格闘性能は微妙みたいです。
あっぶねぇ! 虹格合戦挑んで核地雷になるところだったわ!
そらメイン武装がバズーカなんだから近距離でしばき合いさせる調整にはせんわな。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲