« | »

2012年12月14日 (金)

ソーレソレソレ

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』タイトル画面 面子が足りなかったので野良を入れての身内戦。
そしたらこれが8000試合近くやってきた私史の中で最高の野良さんを引き当てる。

体力通信がちゃんと返ってくる、通信を元に立ち回りを変えてくれる、強すぎず弱すぎない、と三拍子揃った丁度いいっぷり。
俺もうこの人とフレンド登録して一生遊んでたいわ。
もちろんこの人を引き当てるまでに、ちょっとゲロビで事故った程度で捨てゲーするクソ野郎とかも引き当ててるんですけどね。
このゲームやっててそのぐらいで折れんなや!


日5時間戦った中で1回だけ出した俺のクスィーガンダム、特に良い所なく散る。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』クスィーガンダム ゲームセット 特殊格闘で前>右>前>左みたいに変態軌道で近付いて格闘入れてみたいんだけどねー。
理想は果てしなく遠く高く。
デカくて遅いからまず確実にダブルロックされていて好き勝手になんて動けねぇ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』クスィーガンダム 被ダブルロック 「ガンダム試作3号機から目を離したらイカン」という教訓を身を以て教えてくれたのもこの機体でした。
目を離した時の GP03 の刺されっぷりはそらもう鬼ですわ。
狂ったみたいに連射してくるバズーカの弾の一個一個が曲がる曲がる。

果たしてこの子に未来はあるのか。
無いね。


ンダム試作3号機も2回ほど使う。
練習してないからイマイチ自信がなくて野良がいる状況だとなかなか出せません。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ガンダム試作3号機 特殊射撃フィニッシュ あれ? でもコイツ動きに癖がないし練習しなくても戦えるな。
ワイの使用機体リストに登録や!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ガンダム試作3号機 焼け野原 適当に面制圧しとけばいいんだよ。
あとは相手が勝手に事故ってくれる。
面白いかこれ!?

でもメインがバズーカってのはいいと思うよ。
この調子で昔の『VS.』シリーズみたいにメイン射撃をもっと散らしていこうや。
ビームライフルばっかじゃねぇか!

ちなみに解禁から2日間での使用回数は5回です。
オッケーオッケー! 多分使えてる使えてる!


4Gamer.net ― 「地球防衛軍4」対巨大生物/フォーリナー用に開発された連合地球軍の「搭乗兵器」を一部紹介。価格は6980円に決定
サイドカーが楽しそうすぎてヤバい!
と思ったけど助手席の人は機銃しか撃てないのか。

持ってきた武器が使えたら面白かったのにね。
ちょっと強すぎる感はあるけどそこは救済措置ってことで。
高難易度がクリアできない人は使えばいいし、強すぎて使いたくない人は使わなければいいしって感じで。

これで走りながらかんしゃく玉でテロりまくりたかったなぁ。
残念。
普通に2人で走り回るだけでも面白そうだけどね。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲