« | »

2012年12月15日 (土)

蒼い衝撃

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』
最近ブルーディスティニー1号機がキレッキレ過ぎてヤバい。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ブルーディスティニー1号機 横格闘フィニッシュ コイツを出した時は連戦連勝ですわ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ブルーディスティニー1号機 EXAM 横格闘 覚醒時の「自分で試合を決められる力」アップ率がハンパないのが大きい。
これはコスト2000の爆発力じゃねぇ。
下がれ! 私がすべて倒す!

野良戦で相方がやらかしちゃっててもここで一気に巻き返せたりするもの。
この状態だけは割とマジでコスト20の枠を超えちゃってますわ。
ジム投げだけは元のアシストに戻して欲しいけど贅沢は言えません。
ブルーディスティニー1号機を象徴するアクションなんでしょうから。

相変わらず有線ミサイルは出してるだけだけど。
俺、この武装、要らない。
こんなこと言ってる内は使いこなせていないんでしょうが知らないナリ!
勝ててるから別にいいナリ!


らく練習中だった F91 もなんか急に実戦レベルに到達しちゃった感。
時間はかかったけど俺の中のニュータイプが目覚めちゃったか。
モビルスーツとはとても柔らかいマシンだと感じました。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ガンダムF91 M.E.P.E. 横格闘 死を強いる死を強いる死を強いる指導者のどこに真実がある!
M.E.P.E. 中に虹ステ横格闘を連発しながらモノマネするのも定着してきました。
シーブックじゃなくてキンケドゥのセリフだけど同一人物だから許して。

やっぱりセシリーの呼びどころがよく分かりませんけど。
着地取りはヴェスバーで間に合ってるから戦場の賑やかし程度に呼んでいます。
メインからキャンセルして呼べないしこれもう分かんねぇな。


日やってた『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』再放送がもうローラのクソゲーム回
まだ1ヶ月経ってないというのに。
再放送って全部の回を追っかけてるワケじゃないのね。
本放送に突然追いつきすぎだもん。

しかしこれで「とっておきの切り札顔選手権」後編再放送への期待が高まりました。
当分先だと思っていたけどちゃんと放送されれば近そうです。
後編の本放送ですがその時だけたまたま放送時間に変更があったみたいで、torne 様が途中から別番組の録画に移っちゃってました。
同時録画機能無しはこういう時に取り返しがつかない。
今週の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』感想がなかったのはそういう理由です。

やっぱり”ゴミカスハード”なんだよなぁ……


まれて初めてモスチキンを食べて、そのあまりの美味しさに腰を抜かしかける。
これは家の近くにあったら週3で食べてる味ですわ。
マクドナルドぐらいいっぱい店建てよっか?
今が美味しくて楽しければ身体壊してもいいナリ!
悔いはないナリ!

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲