« | »

2012年12月16日 (日)

あるべき姿

Wii U の CM が腹立ってしょうがない。
CM - Wii U この一般人に媚びたノリ!
虫酸が走りますね。

あのね、ゲームってのは真剣勝負なのよ。
例えそれがパーティーゲームだったとしても負けた奴は屑なんですね。
人生の敗者ですよ。
それがお前なんだこの和気藹々とした雰囲気!?
ふざけてんのか!
対戦ゲームのあるべき姿を楽しく伝えない任天堂は企業の屑。
どうしてもって言うんなら罵詈雑言の飛び交う俺達の対戦風景を CM に採用してもいいのよ?

どうでもいいけどこの画像だとソファの人が霊魂みたいだからやめろ。


『アメトーーク!』2012年12月14日放送回を見る。
『アメトーーク!』2012年12月14日放送回 第14回持ち込み企画プレゼン大会だけどケンコバとサバンナ高橋以外は全く面白くなかった。
プレゼン企画に関しても今回のは確実にハズレですわ。
見たいの一個もないし投票する気も起きねぇ。
もうこの番組、完全にオワッコォーン!

まだ年末の5時間スペシャルがあるから……!


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』
前回の身内戦で1回だけ出したジ・Oについて振り返る。
コイツは強いのが分かってるから研究したいんだけど、強いが故に身内戦では連発で使いにくい困ったちゃん。
相手する側もガチ機体を出さないとコイツの防御は崩せないんじゃないかな。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ジ・O アメキャン 以前使った時はアメキャンの滑りが悪くて必要性を全く感じなかったんですが今日やってみるとすげぇ滑りが乗ってます。
前のはただ失敗してただけようで。
疑ってすまんな、シロッコさん。
この機体に関してはそこまで重要じゃないと思うんですが無いよりはあった方がいいよねってことで。

格闘CSでキャンセルすりゃいいんじゃないかな。


名詞のサイコヒットを全く狙わないジ・O乗りの屑。
狙っていいタイミングがサッパリ分かりません。
横初段をねじ込んだらとりあえず狙ってみればいいのかな。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ジ・O 横格闘(途中から空振り) 今はもう何でもかんでもジオコプターにお任せで。
ちゃんと使い道のある前・後・BD格闘を全く使えていないのは早急に何とかしないと恥ずかしくて人前に出せねぇ。

陰でコッソリ練習しようにも野良戦で下手なジ・O出したら「コイツ性能厨かよォ!?」って思われること間違いなしなのでそれも出来ず。
詰んだわこの機体。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲