« | »

2012年12月27日 (木)

そこはキッチリ

4Gamer.net ― PS3「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」,「ストライクノワール」「アリオスガンダム」を2013年1月10日に配信。“バトルオペレーション”とのコラボ企画も
4Gamer 『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』DLC 第5弾サムネイル ノワールは『FULL BOOST』の目玉機体の1つだと思ってたけど家庭用で配信しちゃうかー。
じゃあ同じく目玉機体のバンシィも配信しよっか。
バンバンババンバンシィ!

アリオスはコスト1000の可変機ということでちょっとだけ興味あるけど多分光の早さで飽きる。
それがコスト1000の宿命。
基本的にやれることが少なすぎるんだよね。
そりゃコストが安いんだからしょうがないんだけど。
コスト2000なら乗ってた。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2012年12月27日放送回を見る。
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2012年12月27日放送回 今年の面白VTRベスト10企画だったんですが、10~5位が2回発表される謎展開。
ちょっとハイセンス過ぎる構成だなと思ったらやっぱり放送事故っぽいです。
これはレアな番組を録画してもうたわい。

ただ2回は観ないよね。
データとして持っておきたいだけ。
あと事故で見れなかった4~2位の映像が見たいんですけど再放送はいつになりますかね?


んなつもりじゃなかったんです:近未来ロケットペンシル前編 – livedoor Blog(ブログ)
『そんなつもりじゃなかったんです』サムネイル 『夕焼けロケットペンシル』の番外編っぽいのを作者様がご自身のブログで公開。
原作が好きな人は読んだれ。
番外過ぎて本編ほとんど関係ないけど読めるだけでありがてぇありがてぇ。
原作を読まずに急にこれだけ読んでも悲しい気持ちになるだけかもしんないからそこは覚悟したれ。


『第2次スーパーロボット大戦OG』
『第2次スーパーロボット大戦OG』中間地点 前後編に分かれているマップを初めてプレイしたんだけど後半マップに入ったところで精神ポイントを含めたもろもろが全快するのね。
じゃあ精神ポイントが枯渇するまで「応援」「祝福」かけとかないと勿体無いじゃん。
ちぃ、おぼえた!

そんなこと知らなかった、もっと言えば前後編に分かれているってことすら知らなかったもんだからちょっと前のセーブからやり直すハメに。
そういう大事なことは最初に言え。
たった数分前のセーブからやり直すのだってできることなら避けたいんだから。

増援が来るのか後編マップに移行するのかの判断は経験と勘で読むしかありません。
開発者と俺との読み合いが熱い。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲