« | »

2012年12月31日 (月)

電波漬け

うそろそろ来期のアニメから3つ選ばんといかんね、ということで2012年のやり残し作業をやっつける。
1枠は『PSYCHO-PASS』継続で埋まっているから残りは2枠ですね。

……面白そうなの一個もねぇなこれ!
実際に観たら面白いのかもしれませんよ。
でも画像から面白そうな匂いを全く感じません。

私の中で「アニメオリジナル作品優遇」ルールはありますが、そのルールをねじ曲げてでも観たくない黄金ラインナップ。
やっぱり自分に嘘はつけないんだよなぁ。

実は前期も「3作品観る」っつってたのに実際は2作品しか観てませんしね。
もっと俺の心をくすぐる作品をアニメ化して、どうぞ。
いざとなったらランダムプログラムにでもお願いして作品を選ぶことにします。
最早観ることが苦行になりつつあるけどいけるところまでいってみます。


年帰省時の宴用に買っちゃう。
『バイオハザード6』パッケージ 体験版がビックリするぐらい面白くなかったけど金ドブ時間ドブ上等で。
それが男ってもんだろ。

発売日に買わずに今までずれ込んだのは「もしかしたら年末までに別の、もっと面白そうなソフトが出るかも」と日和ってたからです。
実に女々しい。

正直なところゲームとして面白い方向には全く期待していないんですが、予想を裏切って面白くても予想通りにつまらなくてもいいから話のタネになる程度には傾いてて欲しいですね。
真ん中だけはアカン、真ん中だけはアカンで。


『有吉ひとり土田@竜兵会プレゼンツ! 超超! 無礼講な宴スペシャル』の録画を見る。
『有吉ひとり土田@竜兵会プレゼンツ! 超超! 無礼講な宴スペシャル』 ビックリするぐらいつまんない。
どうなってんだ。

竜兵会だけでやってくれれば良かったのにね。
聞いたこともないような他の軍団と絡ませるからこんなお寒い空気になっちゃうんだよ。
竜兵会プレゼンツなのに上島竜兵が全く活躍してなかったし。

最後の最後まで何も起こらずに終了。
このワシとしたことが完全に釣られたわ。
来年あってももう観ないよ。


『「超人気芸人大集合!!ガチで大ゲンカ祭2012」ナビ』の録画を『超人気芸人大集合!!ガチで大ゲンカ祭2012』の録画を観る前に観る。
これもう何がなんだか分かんねぇな。

『「超人気芸人大集合!!ガチで大ゲンカ祭2012」ナビ』 要は何のことはない、去年の『ガチで大ゲンカ祭2011』を切り貼りして見せてくれるだけの番組でした。
適当に切り貼りしたのが丸分かりで、番組タイトル表示とかも無いしツギハギの境目がハッキリ分かるぐらい雑だし。
これを「ナビ」と称するのは如何なものか。

いや、普通に面白かったんですけどね。
これは本番にも期待できます。
本番を観るのは年明けてからですけども。

そういうワケで今年はテレビの録画消化祭りで終了という何とも寂しい結果に。
皆さんは良いお年を。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲