« | »

2013年01月02日 (水)

エイシャオラエイシャー!

『バイオハザード6』
昨晩からチャプターを1個クリアするごとに30分程『絶対に笑ってはいけない』休憩を取りながら進める。
なんか体力的にしんどすぎて全然一気にクリアとかが出来ねぇこのゲーム。

『バイオハザード6』ローディング ジェイク素手操作について それはさておき、あるチャプターで強制的に触らされたジェイクの素手操作がいたくお気に入り。
フリーランにコンボの概念……
『エアガイツ』! 『エアガイツ』じゃないか!
銃もチームプレイも必要なかったんや!

ただこのチャプターはステージ構成に恵まれていただけな気もしますね。
素手操作でクリアしないといけないからもちろんクリアしやすいように作ってくれているワケですし。

『バイオハザード6』ジェイク 体術 とりあえず銃装備状態での体術は死ぬほどつまんないですね。
ただR1を3~4回押してダウン追い打ち決めてるだけやんけ!
コクも深みもあらへん。


んな素手ジェイクのお気に入りコンボがこちら。
『バイオハザード6』ジェイク ローキック1 エイシャ! オゥ!

『バイオハザード6』ジェイク ローキック2 エイシャ! オゥ!

『バイオハザード6』ジェイク 先崩掌打 エイシャオラエイシャー!

掛け声と一緒に繰り出すのが楽しいずんのやすコンボ。
私がスタミナ管理をミスってよくバテ状態になるんですがそこから繰り出されるのがこの必殺コンビネーションです。
ローキック中にプレイヤーが呼吸を整えることが出来るのが利点。
ぜひ皆さんもずんのやすのモノマネをしながら繰り出してください。


にどてら猫と別れて、ちょっと寝て午後からは実家でまったり。
『絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!!』 ……だったんですが『絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!!』の録画を観ている途中で寝る。
年末の恒例行事も最早こたつの魔力程度に負ける始末ですわ。

6時間とかずっと面白くたって途中でダレるレベルなのにそれが面白く無いんだもん。
そりゃ寝るよ寝る寝る。
今と昔の間をとって3時間番組ぐらいにしよっか。
ちょっと足りないぐらいがちょうどいい。

あと笑いの刺客は芸人オンリーでお願いします。
別ジャンルの人たちが出てきたら驚きはするけど面白くはないよ。

もう感想までもが毎年同じになってきちゃってるんだもん。
ここらで新しい風を吹き入れようや。


きたら『史上空前!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2013』の録画が流れていたので途中から観る。
『史上空前!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2013』 寝る前は『笑ってはいけない』の前半を観て、起きたら『ドリームマッチ』の後半だけを観て。
torne 様に録画依頼を出してきたから大阪帰ったらまたちゃんと観てちゃんと評価します。
ホンマすんません。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲