« | »

2013年01月03日 (木)

あんまりドリームじゃないマッチ2013

日途中まで観た『絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!!』の続きを観る。
『絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!!』 全く期待していなかったせいか割と面白く感じた。
期待値が低いとこういう時に嬉しくて良いね。

ただし「驚いてはいけない」、てめーはダメだ。
特に最後の大仕掛けとか全っ然面白くないし!

私が毎年楽しみにしている芸人対決コーナーが不発気味だったのが悲しかった。
面白くなかった上にやたら短かったし。
来年は頼むでホンマ。


日途中から観た『史上空前!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2013』を最初から観る。
『史上空前!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2013』 中堅芸人ばっかりでもう「ドリームマッチ」でもなんでもないんだよなぁ。
「この2人が組むの!?」的な衝撃が足りない。
あ、ふーん。

この番組で初めて見たけど渡辺直美さんが本気で嫌い。
声も見た目もネタも、この人を構成する一切合切が。
俺歌って踊るネタする奴いっちゃん嫌いやねん。

何に出てる人なのか分からないけど今度見かけたらその場でチャンネルを変えるレベル。
来年の録画が怖いなぁ。


『バイオハザード6』の正月思い出話。
『バイオハザード6』タイトル プレイしながらどてら猫とグチってたんだけど、本作は中ボス的クリーチャーの死に方がワンパターンすぎて笑っちゃいますね。
ダメージ喰らってヨロヨロして壁にぶつかって崩れたオブジェが落ちてきてプチッ、みたいなの多くないですか?
なんか2人でやってるとそんな死に方する奴ばっかり出てきて笑い萎えした記憶があるんですが。
もうちょっと映画とか見て死に方を勉強した方がいいんじゃないかしら。

正直なところ敵の死に方なんかどうでもいいっちゃいいんですけどね。
倒すまでが熱けりゃそれで。
そして倒すまでが熱くないのが問題なワケで。


月周りのゴミ出しスケジュールが全く分からなくてとりあえず一週間ぐらい様子見して通常スケジュールに戻るのをただひたすらに待つ。
建物のどこかに貼ってると思うんだけどね。
そして前にどこかで見た記憶があるんだけどね。
正月でもいつも通りゴミ収集、しよう!

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲