« | »

2013年01月04日 (金)

分割プレイ推奨

『大晦日SP直前!笑ってはいけない熱血教師24時徹底解剖』を観る。
『大晦日SP直前!笑ってはいけない熱血教師24時徹底解剖』 帰省する前に見る時間はあったんですが本番前にこんなの見るワケないじゃんねぇ?
1回目の驚き感も大事な企画なのに。
というワケで今に至るワケです。

過去シリーズを振り返りながら今回の見所を紹介していく内容だったんですが、全シリーズ一回は観ているはずなのに記憶にない場面が多すぎ。
私が、この私が、お笑いのことをここまで忘れているだなんてことがあるはずがない。
DVD 版は TV 放送版でカットされた部分も含まれているってことでしょうか。
さすがに DVD では観てないなぁ、ごめん。

もし TV 放送版でもあったらもっとごめん。
完全に脳の病気だわ。
だって観た記憶のないシーンが多すぎだったんだもん。


『超人気芸人大集合!!ガチで大ゲンカ祭2012』の録画をようやく観る。
『超人気芸人大集合!!ガチで大ゲンカ祭2012』 ヤイヤイ言い合っている内はそこそこ楽しい。

ただ、結論の出ないまま次のケンカに行くのが多すぎだよね。
というより全部そうだったのかな。
結局何一つ整っちゃいないじゃないか!
このモヤモヤ感が気にならない人なら楽しめるんじゃないでしょうか。
今年の年末を震えて待て。


『バイオハザード6』
『バイオハザード6』タイトル ここ数日続いた正月にどてら猫と遊んでいたエピソード画像のために1人プレイで過去のチャプターをプレイしていたんですが、3D酔いするねぇこのゲーム!
正月は画面分割プレイだったから遊べたんだな。
頭が痛すぎて一人画面じゃプレイ出来ませんわこれ。

というワケで今年の夏か年末まで積むことがほぼ確定。
酔いを我慢しながら遊ぶ程の魅力は無いよ。
TPS で酔いを我慢しながら遊ばせたかったら『Gears of War』クラスのを持っといで。
ゲロ酔いしながら F.u と全クリまで頑張った思い出。
この頭痛で倒れてもいいナリ!
今一時このゲームを遊びたいナリ!


『バイオハザード6』が遊ぶラインナップから完全に外れたので心置きなく『第2次スーパーロボット大戦OG』再開。
1ステージにかかる時間が長すぎて並行プレイするにはしんどいからねこのゲーム。
やるならこれ一本で頑張るぐらいの気概を見せい!

『第2次スーパーロボット大戦OG』第18話の思い出 第二部始まって早々、まさかの『Kanon』リスペクトとはたまげたなぁ。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲