« | »

2013年01月06日 (日)

恥ずかし乙女

ーソンのホイップクリームパンが小ヒット。
ホイップクリームパン 噛みごたえのないパンの中にホイップクリームを入れただけの代物。
このシンプルさが良いんじゃあないか。
ただの甘いパンじゃん!
もちろんホイップクリームが好きじゃない人にはオススメできません。

116円で4切れ入っているのでコストパフォーマンスもなかなか。
身近で飢えている人がいたら千切って分け与えるといいんじゃないかな。

最初そこまで期待していなかったので写真が2切れ千切った後になってます。
申し訳ございません。


『第2次スーパーロボット大戦OG』
今日はなんか眠かったので第19話開始前のシナリオデモだけ見る。

『第2次スーパーロボット大戦OG』シナリオデモ ヒューゴ ガッチガチにパーツとアビリティを着けたエクサランス・レスキューでバリバリ言わしたろうと思っていたら全然違う場面に飛ばされる。
味方が1機しかいない状況じゃ話に広がりがないからね、仕方ないね。

そんなワケで今度は『スーパーロボット大戦MX』組にジャンプ。
実はワシ『MX』メッチャ好きやってん!
敵がカスみたいに弱くてかなりのヌルゲーだったので世間の評判は低いんですけども。

『第2次スーパーロボット大戦OG』シナリオデモ エルデ もちろん『MX』組ということはエルデ先生だって居ます。
オラすっげぇワクワクしてきたぞ!

『EX』と『MX』要素が入ってる『第2次OG』は紛うことなき良ゲー。
これだけははっきりと真実を伝えたかった。


の頭おかしいデザインのパイロットスーツは好きで着てるワケじゃなかったんですね。
『第2次スーパーロボット大戦OG』第19話 アクア カミングアウト 正直この設定は超そそりますな!
好きで痴女みたいな格好されても全く来ないんですが嫌々されるとたまんね! 俺もうたまんね!

そんなワケでアクアさんは贔屓にしてあげようと心に誓ったんですが今はTEエンジンの調整と精神コマンドがメインでパイロット参戦はもうしばらく後のご様子。
さっさと話を進めるっきゃねぇ!


んなワケでゲーム本編に関しては楽しませていただいているんですがタイトル画面で流れる JAM Project の歌が死ぬほどウザいのは何とかしてほしい次第。
『第2次スーパーロボット大戦OG』タイトル 『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』の時も思ったんですがここだけ音がデカすぎるんですよ。
ゲームに主題歌を設定するのは本当にもうやめろ。
歌い出すまでに次の画面に行こうと最速入力を心がけています。
歌が聞こえたら俺の負け。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲