« | »

2013年01月11日 (金)

黒い稲妻

『ごぶごぶ』2013年01月09日放送回を観る。
『ごぶごぶ』2013年01月09日放送回 私が観始めてから初めて浜ちゃんが撮影をサボるという波乱。
この番組じゃよくあることなんですかね?
東のり一人でもつまらなくはないんだけどそりゃやっぱり二人の方が面白いよ。
もう当分一人回はいいですわ。

毎回思うけど緩い雰囲気の番組だから言いたいこととかほとんどねぇ。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年01月10日放送回も観る。
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年01月10日放送回 『絶対に笑ってはいけない熱血教師24時』の「秘蔵シーン大公開SP!!」だそうで。

つい3日前に似たようなことをやったばっかりだと言うのに。
もちろん映像は未公開のものを持ってきてくれたんですが多分いの一番に削られた分ですよねこれ。
1月8日放送分より更に面白くないんですがそれは大丈夫なんでしょうか。

撮影した素材を意地になって使い倒すエコ精神嫌い。


『第2次スーパーロボット大戦OG』
昨日30分以上かけて編成した部隊が早くも解散。
『第2次スーパーロボット大戦OG』第25話の思い出 チーム解散 3チーム集まったものが再び3つだか4つだかに別れてしまいました。
そうと分かっていればもっと適当に編成したよコンチクショウ!

『第2次スーパーロボット大戦OG』第25話の思い出 龍人機出撃 クスハさんが龍人機に乗って独り立ち。
このイベントによりブリットくんの三軍落ちが確定。
せめてクスハさんのサブパイロットとして精神コマンドだけでも使えればよかったのにね。
ビジュアル的な問題で単品じゃ到底使う気になれないんだよなぁ。


話のシナリオデモで突然現れて私の心を奪い去って行ったアリエイルさんが今話のシナリオデモで敵組織を脱走。
『第2次スーパーロボット大戦OG』第25話の思い出 龍人機出撃 初期からその存在だけが匂わされていた敵組織が第24話にしてようやく初お披露目されたと思ったら次の話で内部分裂したでござるの巻。
もうちょい一丸となって俺らを脅かせてくれよ。

逃げ出したアリエイルさんはどうも味方組織に逃げ込んで来てくれるようなことを言っているので会える日を心待ちにしております。
ここまで貯め込んだ資金は全部この人のためにあったんや!

乗せ換え出来るとどの機体に資金をつぎ込むか迷うから専用機に乗ってきて欲しいなぁ。
専用機なら弱くても無理から使うしかないから諦めがつくんだけど、乗せ換え出来るとなるべく便利な機体につぎ込みたくなっちゃうのが人の常。
機体のデザインで決めてもいいんだけどどれも私の心を震わせる程じゃないからやっぱり性能で選ぶしかないんでおま。

でもまぁ何でもいいから早く仲間になってほしいですね。
愛さえあればどうにだって出来ますもの。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲