« | »

2013年01月13日 (日)

ルミナスイリュージョン

『アメトーーク!』2013年01月11日放送回を見る。
『アメトーーク!』2013年01月11日放送回 食べ物シリーズ第何弾かのお餅芸人。
理想のシチュエーションコーナーが長すぎたね。
色んな企画で採用されているコーナーなんですが私的にはとにかくクッソ寒いコーナーなので毎回早送りしています。

そしたらどうもこれが放送時間の半分ぐらいを締めていたようで、シーンサーチで怪しいサムネイルのところを全部飛ばしていたら30分足らずで見終わる始末。
宮迫が危惧していた「早々に話すことが無くなるんじゃないか」という予想が的中しているんじゃないでしょうか。
前述の通り怪しいところを全部飛ばしたので真相は深い闇の中ですが。

最近はずっと面白くないけどその中でも稀に見るレベルの駄回だった。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年01月10日の再放送回を見る。
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年01月10日再放送回 放送事故回のちゃんとしている版。
事故った回をすぐに再放送してくれるテレビ局の鑑。

これでようやくランキングの全順位が明らかになったんですが、新メンバーゴリ押しの1位嫌い。
他のは全部好き。
でも所詮はただの過去放送まとめなので特に言うことは無し。


『第2次スーパーロボット大戦OG』
敵の新勢力幹部が初お目見えの第28話。
『第2次スーパーロボット大戦OG』第28話の思い出 いかつい外見で「破滅」「破滅」言いまくるハゲのオッサンが相手。
さすがに幹部だけあって強さはそこそこですが多勢に無勢の逆レイプショー。
5人居るらしい幹部が勢揃いすればキツそうなんじゃないでしょうか。

どうでもいいけど幹部が5人というのが珍しいですね。
ビジュアル的に人気の無さそうなこのハゲを削って四天王で良かったんじゃないですかね?
まだ他の4人に会ってないからもしかしたらこのハゲより人気無さそうな奴もいるかも知れませんが。


加入したフェアリオン2機の合体技「ロイヤル・ハート・ブレイカー」を発動させてみる。
『第2次スーパーロボット大戦OG』合体技 ロイヤル・ハート・ブレイカー 何この技演出!? 見てるこっちが恥ずかしいんだけど!
モーション・セリフ・カットイン、その全てが赤面もので仕上がっています。
さっき紹介した幹部のハゲはどんな顔をしてこの技を喰らっているんでしょうね。

それでまたフェアリオンがこの技抜きでも強いんだ。
私好みのいい武器が揃っています。
どう見ても愛玩用デザインの機体だと言うのにこの性能はいかんでしょ。
そら人気も出るわな。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲