« | »

2007年09月09日 (日)

SOU-MA-TOU

『アイドルマスター』一周目クリア

私が手塩にかけて育てたソロユニット「きんたまガールズ」の解散コンサートは涙無しには見れないデキ。

思わずバカみたいなサイズの動画にしちゃったよ。
でも元がS端子だからそんなにキレイじゃないのねガッデム。

お互い信頼し合っていると勝手に思ってたのに春香からの評価は「D+」。
最低がどんぐらいか分かんないけどこれ相当低くね?
まぁ思春期の女の子に「きんたまガールズ」とか付けたんだから当然っちゃ当然か。

そして感動のエンディング。
『アイドルマスター』感動のエンディング 寂しい。


俺次のユニットはもっとがんばるからさ!

とりあえずユニット名はオーディションの時に「表示不可」にならないやつにするわ。

ちなみに「きんたまガールズ」の命名は F.u です。
私がユニット名入力画面でうんうん唸っていたら F.u がたまたま読んでた『デトロイト・メタル・シティ』からチョイスしてくれました。
だから俺は悪くない。
俺は悪くない。


そういえば

今月は『Halo 3』発売で来月は『ビューティフル塊魂』発売なんだよね。
完全に参戦時期間違えたわ。
やっちまったなぁ!

タグ: , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

ガロスペ通信対戦の怖さは異常。
知らず知らず厨キャラ使ってそうでビビリまくり。
ビビリすぎてトドメをさせずに殺された俺。
ジョーとビリーは厨キャラなのかすら…
そんな俺でもHaloやっても良いですか?
安西先生…Haloがしたいです…

せ、せつねぇ…。 (´;ω;)

>>まろんさん
2チョンデータでは厨キャラはキムだけっぽいですね。
一応舞とビリーがキムに次ぐ強キャラポジションです。
ビリーを使う際は悪評をもらうことも覚悟されたし。
でもまぁそれ以外のキャラ使っても悪評三昧になるのは間違いないので気にしなくていいと思いますよ。
勝ち数に比例して悪評も増えて行くんですもの。
Halo はやってよし。
僕と一緒に憎悪の種を撒き散らさないかい?
ちなみにワタクシ、FPS はびっくりするほど弱いんでヨロシク!
>>街さん
あんまりですよね (‘A`)
結構な時間をかけてクリアした結果がこれですよコンチクショウ。
10代前半の乙女の人生をメチャクチャにしちゃった時のダメージorz

なんという修羅の道。
2ちゃん見てると、何を使っても厨な気がして困る。
俺はヒガシの道を歩むぜ!!
ちなみに俺FPS初体験なのでヨロシク!
Halo、ガロスペ共にいずれお手合わせいただきたい!

ヒガシの道は修羅の道。
弱パンハメで半裸王の称号を得るまでがんばってください (`・ω・´)
お互いに成長し合える間柄になれるとそれはとても素敵なことだと思うよ ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲