« | »

2013年02月14日 (木)

ブルーインパルス

ーソンのパンに付いてくるポイントシールをセカセカと集めていたんですがここでリリース!
ミッフィープレート(外箱) 見事ミッフィープレートを2枚頂戴する。
リラックママグカップに引き続いての授与、ありがとうございます。

ミッフィープレート 日本広しといえど一日に二枚貰ったのは私だけでしょう。

「そんなにコンビニでパン買うー?」と思われるかもしれませんが、ホイップクリームの入ったパンが毎日食いたいんじゃあ!
要はパン目当てじゃなくてクリーム目当てで菓子パンを買ってるワケですね。
パンばっかりじゃなくてスイーツコーナーの奴にもミッフィーシールがついていたので0.5皿分ぐらいはそれも入っていると思いますが。

やっぱり”マチのほっとステーション”なんだよなぁ……
惣菜パンは全然美味しくないので食べません。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年01月31日放送回を観る。
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年01月31日放送回 ききシリーズ第32弾となる「ききカステラ」回。
偶然明確な攻略法が見つかっちゃって皆がそれにフォーカスした結果いつもより面白くなくなっちゃったね。
なまじ当てに行けるもんだから真剣になりすぎちゃって笑いがおろそかになったんじゃないでしょうか。

まぁ本当言うといつもそんなに面白く無いんだけどねこのシリーズ。
いつもに増して面白くないもんだからもうどうしようもない。
どうもこうもない!


『ガキの使い』視聴中に流れたトヨタの CM に震撼。
CM - トヨタ ドラえもんの手 ドラえもんの手ってこんなにゴワゴワだったっけ!?
多分もう10年ぐらい観てませんし声優が変わった流れでデザインまで変わったのかと思ったんですが、ただぬいぐるみだからゴワゴワなだけでした。
びっくりしたなぁーもうー。

CM - トヨタ ドラえもんカー ここで CG のドラえもんカーを出すんならドラえもんも CG で良かったんじゃないですかね?
その方が私のイメージに近いツルツルしたドラえもんになったと思いますし。

本当にどうでもいい話題なんですが CM の冒頭でゴワゴワハンドを見せられた衝撃がハンパなかったのでつい熱く語ってしまいました。
たまにはこんなのもいいよね、多分。


に向けて Amazon で買ったタオルケットが予想の10倍ぐらいカチカチでションボリ。
ただの超デカいタオルじゃんかよーこれー!
無骨極まりないオッサンでも寝る時ぐらいはフワフワした物に包まれたいのです。
「気持ち悪い」とか言われても知らん。
フワフワした物に包まれたいと思っていたら深い悲しみに包まれちゃったよ。

私が最後の1枚を買ったのでこれ以上悲劇に苛まれる人はいないねってことでどの商品か紹介はしません。
再入荷に怯えながら皆も Amazon でタオルケットを注文すればいいよ。
ネット通販はクッソ便利だけどやっぱりこういうのだけはちゃんと店で触ってからじゃないと、アカン!

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲