« | »

2013年02月18日 (月)

リュウセイに願いを

『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモードプレイ記第8話。
第7話で撃退した敵の追撃戦なんだけどまんまと敵の本隊に待たれてる。
『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第8話 イベント シエンヌ ホンマ頼むでカークスさん。
動き完全に読まれとるがな。

『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第8話 イベント ゴドル 敵の指揮官のゴドルさんが脇役丸出しのビジュアルのくせに熱いキャラクターをしていてちょっと惚れそうになる。
このやり取りだけを見ていると完全にこっちが悪者ですわ。
戦闘狂いのマッドドッグスを雇ってるくせに上官だけまともとかズルいって。


EXハードモード攻略のカギを握っているであろう男、リュウセイ・ダテが参戦。
SRX の戦闘能力と SRX チームに絡むリレーション補正の数で考えると完全に未来のエース。

『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第8話 ART-1 リュウセイ なんですが、増援で来てくれて早々ザコ敵にボコられて死にそうになる。
アカン、ホンマにEXハードモードは一般兵が強すぎる。
リアル系パイロットが当てられないし避けられない。
ステータスの防御値が低いから何でもない攻撃が痛いし。

あと合流時のレベルがチーム内最低の10なのもほのぼのレイプの要因っぽい。
ツインユニットを組ませる前に補給装置でレベルを追い着かせますか。
大事な大事なエース候補なので過保護に育てていくスタイル。


『リンカーン』2013年02月05日放送回を観る。
『リンカーン』2013年02月05日放送回 「芸人新年会」の続きと「怒りの共感ゲットカーペット」という組み合わせでこれっぽっちも面白くねぇ!
前回も言った気がするけど有象無象を集めるからこういうことになる。
ゲットカーペットのコメンテーターにも言えることですよ。
芹那とか JOY とかを呼ぶのは本当にもうやめろ。
中尾彬だけが心の支え。

「芸人新年会」に関してはもう語るのも嫌。


崎 2013年 春のパンまつりのシール台紙、店頭で見つかりました。
疑って誠に申し訳ございませんでした。

いや、でも前に見た時は確かになかった気がするんだよなぁ。
リラックママグカップ、ミッフィープレートのシール台紙に比べて格段に小さいから視界から除外していただけでしょうか。
まぁ何にせよ見つかって良かったです。

なんて思いなから帰ったらカバンの隙間から入った雨でぐしゃぐしゃになってました。
一応カバーはしていたつもりだったんですが隙だらけだったみたいです。
地球の資源を無駄にしてごめんなさい。
もう一枚貰いに行きます。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲