« | »

2013年02月20日 (水)

秘められた力

『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモードプレイ記第10話。
その前にインターミッションでズィーガーリオンの調整。
機体もパイロットも好きなので明らかな優遇調整を施す。

『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第9話 インターミッション ズィーガーリオン デザインが好きなだけでも十分なのに性能も優れているという至れり尽くせりっぷり。
性能に関して語ると一記事丸々使うぐらい長くなっちゃうので割愛しますが開発陣ホント分かってるわー。
もっと俺に媚びろ!

この周回は見すぎて嫌いになるぐらい使う予定なので覚悟されたし。
果たしてこの発言は誰に対してのものになるのかな。


度こそプレイ記第10話。
『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第10話 量産型ゲシュペンストMk-II改(ラッセル機) ジェット・ファントム クッソ簡単なマップなのでこれといって無し。
SRポイントも足を止めずに進軍させていたら多分普通に取れます。
ボスも途中で撤退とかしないし。
レオナ様とリュウセイのレベル上げ&撃墜数稼ぎが全て。

『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第10話 イベント ミラ・ライオネス このマップの見どころは初登場のミラさんのみ。
そのミラさんも冒頭の会話イベントだけで戦闘が始まる前に撤退しちゃうんですが。
次の出番が急がれます。


『リンカーン』2013年02月12日放送回を観る。
『リンカーン』2013年02月12日放送回 紛うことなきクソ企画「コレナンダッケ?」の第2回。
相変わらず問題が失礼すぎてそこだけ面白い。
悩んでいるところとか解答しているところとかは微塵も面白く無いよ。

あと超個人的には先週に引き続き矢口真里が出ていたのが最高に不快。
重宝されているみたいだけど一体どこがおもろいねんコイツ!?
第3回が開かれないことを祈る。


日乗っていた時には部品同士がこすれ合って変な音を出していた私の自転車ですが、今日乗ったら直っている不思議。
完全にナノマシン搭載しちゃってるわこれ。
確か町の自転車屋さんにて1万円そこそこぐらいで買ったと思うんですがもうそんな時代が来てたんですね。
恐ろしいわ21世紀。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲