« | »

2013年02月21日 (木)

ブルガリア帝国の終焉

ーソンブランドの「おいしいのむヨーグルト」が本当に美味しくて腰抜かしそうになる。
おいしいのむヨーグルト 名前でハードルを上げておいてからの本当に美味しいという驚きの展開。
格好良いじゃないの。

他の飲むヨーグルトよりも甘めなのが私的にはジャストフィットなんですが邪道路線で嫌う人も多そう。
甘いヨーグルトが好きな人なら。
そうじゃない奴は帰れ!

1リットルで178円と飲むヨーグルトにしては安めな価格設定も魅力。
ヨーグルトを飲むのが日課な方はローソンに駆け込んだれ。
お腹に優しい生活はじめようや。


『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモードプレイ記第11話。
『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第11話 シナリオデモ 変装ヤンロン 気弱エリスさんイベントをしっかりと入れてくれる開発の鑑。
ファンが喜ぶポイントを分かってるわー。

ここを見せちゃうとつまらないので変装ヤンロンだけで勘弁してください。
エリスさんファンは今からでも『第2次OG』を買ってたもれ。
当たり前だよなぁ?

でも正直言って好みなのはいつもの男勝りエリスさんだったりします。
ゲンナジーのオッサンとは趣味が合いませんわ
エリスさんは魔装機に乗っている状態に限る。


こは冒頭のエリスさんイベントのみならず、戦闘パートの方でもイベントてんこ盛りで終始楽しませてくれます。
全てのマップがこうならいいのに。こうならいいのにー!

『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第11話 援軍 ダイゼンガー、グルンガスト参式、フェアリオン・タイプGの3機が新しく我が軍に加入。
今回のプレイの主軸になるであろう機体が同時に3つも来ちゃって狂喜乱舞。

パイロットはそこまで好きなキャラじゃないんだけど戦力的に見ると必須といいますか。
そういう感じです。
EXハードモードでは好き嫌いを言っている場合じゃない! どうもこうもない!

ついでもいいところのSRポイント獲得アドバイスですが、敵がそこそこいっぱいいるのでマキシマムブレイクで何とかしてください。
ゼンガーはムラタさんとしばき合いさせて気力を溜めるのが吉。
『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第11話 マキシマムブレイク ゲーム内容的には全くどうでもいいことなんだけど「拠点」の背景が「平原」な手抜きには失望した。
ゴッツい要塞みたいなのを期待していたのに。
要塞どころか建物一つ見当たりゃしねぇ。


周目の終盤でエースと化したシャイン王女が参戦。
『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第11話 パイロットステータス シャイン 引き継がれた撃墜数はボーナスに1機足りない49。
あと1話早くエースとして目覚めさせていれば……!

しかし過ぎたことをグチグチ言っても仕方ないので即効で1機落とさせてエースボーナス発動。
この周回でもエッグい資金稼いだるでぇ!

登場したてが本当に弱くていきなり大苦戦だったのが不安すぎますが。
やはりフル改造あってのフェアリオンとシャイン王女だったのか!?
俺に真価を見せてみろ王女!

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲