« | »

2013年02月27日 (水)

胴体に別れを告げろ

ーパーで見つけた豆乳飲料 バニラアイスを飲む。
豆乳飲料 バニラアイス 俺はこういう悪ふざけみたいなメニューが大好きだ!
健康にさせる気がさらさらない味のチョイスが素晴らしいですね。

公式サイトによると

2012年3月12日発売

ということで時代遅れも甚だしいんですが、普段豆乳を飲まないので許してください。

肝心のお味ですが、見事なまでに溶けたバニラアイスで感動。
よくぞここまで再現した。
豆臭さは皆無でお子様でも安心。
最後の一口を飲んだ時にだけ豆乳っぽさを感じたのは何か沈殿していたとかそういうことでしょうか。

バニラアイス大好きな健康野郎は毎日飲んだれ。


『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモードプレイ記第20話。
ジョッシュとツェントル・プロジェクト7号機の模擬戦風景。
『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第20話 ガルムレイド ブラッディ・レイ 操作するのはジョッシュ側なのでチクチクいたぶってギスギスするツェントル・プロジェクト組を楽しみます。
ここのパートはどれだけ減らしても模擬戦終了時に HP 全快しちゃいますんでね、そのくせ消費した EN と弾薬は回復しないのでなるべく消費の少ない武器でやり過ごすのが得策なワケです。
SRポイントを取得しないのなら、ですが。
取得したい一周目ボーイ達は全力で攻撃してあげてください。

『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第20話 ガルムレイド 被ダメージ どうでもいいけどロボットのパイロットのことを「運転手」と表現するアクアさんに猛烈な違和感。
もう少ししっくり来る言い方は無かったんでしょうか。


のマップは忌々しいバラル軍が相手ということでクリアが見え始めた時点から全力技を惜しみなく叩き込むようになる。
怒りと憎しみの成分5割乗せだぁー!

『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第20話 ガルムレイド バーニング・ブレイカー お気に入りはバーニング・ブレイカーで首をもぎりとって殺す遊び方。
こんなことして喜んでいるのはゲームの中だけですからね、そこのところをちゃんと理解しておいていただきたい。

『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第20話 帝江 被ダメージ オーバーキルに快感を見出さなくても敵フェイズだと気力ダウン攻撃を先に喰らってギリギリ落とせなかったりするので、ピッタリ殺せる武器から一段階上の武器を使うのを勧めます。


『リンカーン』2013年02月26日放送回を観る。
『リンカーン』2013年02月26日放送回 「目指せ全国展開!居酒屋グルメ新メニューサミット」というただの創作料理発表会回。
有名居酒屋チェーンのお偉いさんを5組も呼んで実際の商品化を狙うということで笑いの要素は無し。
正直『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の足元にも及ばない企画ですわ。
同じダウンタウンを起用しているのに一体どこで差がついた。

ただでさえ面白く無い企画だと言うのに今回もやっぱり非コメディアンな女性ゲストが2人呼ばれていてテレビの前で1人憤怒。
俺が野生の熊ならコイツらの頭が無くなるぐらいの力で前足振り抜いてるよ。
その後猟友会に射殺されるとしても義を見てせざるは勇なきなり。

だから面白くない奴を呼ぶんじゃないって俺何回も言ってるよね!?
テレビ局の人に聞きたいんだけど本当にコイツらを出すことで視聴率上がってんのか?
俺はお笑い芸人で統一して一点に突き抜けた方が上がると思うけどね!

餃子の王将だけ店の方向性が違いすぎて居る意味無いのだけは面白かった。
何しに来たんだよコイツら。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲