« | »

2013年02月28日 (木)

人類の宝

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年02月28日放送回を観る。
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年02月28日放送回 山-1グランプリ後半戦。
「悪ふざけ漫才で殴り込み」の流れ星が楽しい。
しかしこのコンビは既に他の番組でも活躍している様なので語りません。
俺完全に出遅れた!

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年02月28日放送回 野性爆弾&ガリットチュウ福島 それよりもこの番組でしか見られないであろうユニット、野性爆弾&ガリットチュウ福島についてです。
他の番組でもやってるのかなこのユニット?
扱いが難しすぎて出せる番組はそう無いと思うんだけど。

そんなレアリティ談義はさておき、これはテレビ番組のキャプチャ環境を構築した過去の自分を褒めに行きたくなるぐらい面白かったですね。
しゃあない! パソコンに取り込んで半永久的に保存したろか!
人類の宝ですわ。

今回の放送だけ公式で無料配信とかしてくれれば皆とこの感動を分かち合えるというのに。いうのにー!
勿体ねぇ勿体ねぇ。


いうワケで今回の放送を半永久的に残すためにパソコンに取り込もうと思ったんですが、こんだけ盛り上がった番組ですら面倒くさすぎて泣きそう。
torne 様で録画したバラエティ番組を全部取り込んで残そうという計画も思い描いていたんですが無理無理無理無理かたつむり。
相当厳選しないと気力がもたない。
かと言って過去の番組を消すのには抵抗あるから torne 用 HDD 増設コースだな!
今使っている PS3 が壊れるだけで全ての録画データが二度と再生できなくなるという恐怖も増設ですわ。


『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモードプレイ記第21話。
『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第21話 防衛線突破 やっぱりSRポイントを獲得したくないので防衛線はどうぞお通りくださいモード。

『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第21話 撃墜数確認 SRポイントの代わりに隠し強化パーツの取得に全力を注ぎます。
私が実行していた「みんな一等賞計画」を完全な形で実行していれば条件を満たせていたハズなんですけども!
何故私は一周目で獲得出来なかったのでしょうか!

やっぱりツインユニットのサブが撃墜してもノーカウントってところで引っかかったんでしょうね。
誰がこんな条件見つけたんだよコンチクショウ。
ツインユニットシステムの否定だよこんな条件!


事獲得出来ました。
『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第21話 リポート 隠し武器獲得 T-LINKセンサーが嬉しすぎ。
敵一般兵にすら確実には攻撃を当てられないEXハードモードじゃ何個あっても困りませんからね。

G・テリトリーの方は扱いが難しいので微妙。
消費ENがデカいのが問題なんだよなぁ。
今パッと思い付くのは EN を必殺技と合体技にしか使わないのに「EN回復(小)」を持っているフリッケライ・ガイストに持たせるぐらいかしら?
攻略 Wiki の味方機体データページとにらめっこだなこりゃ。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲