« | »

2013年03月01日 (金)

希望の俺と絶望の俺

マートフォンアプリ版『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』が昨日まで安売りだったので買っておきました。
『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』SHOP 久しぶりに Nexus 7 様の出番ですわ。
ビックリするぐらい電源入れてねぇぞ。

どてら猫に PSP 版を借りて1章で辞めたのも今となってはいい思い出です。
ゲームとしてはむしろ興味がある方だったんですよ、本当ですよ。
ただ PSP のアナログスティックなんぞでゲームが出来るか!
私が今まで触ってきたゲーミングインターフェイスの中でのワースト1あるで。

こっちなら指で操作が出来るということで再挑戦してみようかなと。
1章は無料体験出来るみたいなんですがそれやってるとセール期間が終わっちゃいそうだったのでお試しプレイ無しで買う。
これで操作性がクソだった日にゃあ……
希望の俺と絶望の俺!


M-TG05ULRD 様がご昇天なされる。
マウスとしてブッ壊れたワケじゃないんですが随分前からギーギーと軋む音が聞こえていまして。
常時鳴っているのなら買い替えも簡単だったんですが「時々鳴る」程度だったのでちょっと我慢できちゃってたワケですね。
しかしそれももう限界です。

BSMBU05BL やっぱり赤いのはイカンわということで BSMBU05BL を購入。
ウットリ眺めていたいぐらいには綺麗。
ここまで行くともう宝石ですわこれ。

今度のはどっちの手でも持てるような形状のやつを選びました。
人間工学に基づいた形状とかそっち系のやつは最近連発しちゃってたので飽きちゃったんですね。
あぁ~、この平坦なボディがたまらんのじゃあ~。

今のところは特におかしな点は見つかっていませんがまた何かあればご報告いたします。


うしても好奇心が抑えられなくなったのでローソンの新しくなったカツ丼を買う。
コンビニのカツ丼に何度も騙されてはいるんですがそれでも今回はイケるんじゃないかという期待を抱いてしまう悪い癖。
これだけ科学技術が発展している世の中なんですからそろそろコンビニのカツ丼が美味しくなってもいいんじゃないでしょうか!

ろーそん亭 とろとろ玉子のロースカツ丼 というワケで「ろーそん亭 とろとろ玉子のロースカツ丼」を食す。
そしたらこれが味とか以前の問題で、ふざけてんのかと言いたくなる様な量しか入ってないの。
パッケージの段階で見たまんま小さかったんですが実際に食べてみるとよりリアルにそれを感じ取れます。
OL の昼飯か!

冷やし中華みたいに具材と主食の間に仕切り容器があるんですが、その構造が致命的にヘボくてそこまで揺らしたつもりはないのに家に着いたら阿鼻叫喚の地獄絵図。
以前みたいにご飯の上に具を乗せておいたらいいんじゃないですかね?
苦情でも来たんでしょうか。

味はまぁコンビニのカツ丼なら許せるというレベルでしょうか。
結局美味しくはなってなかったです。
最初から期待なんてしなければ裏切られることもないというのに。


ンビニゴリ押しパンとして私の中で悪名高いヴィエノワーズに新味、カフェオレが登場。
ミルクの時点で大して美味くなかったのにカフェオレなんかにしちゃったら……ねぇ?

しかし食べもせずに文句を言うのはよくないので一応買ってみたんですがこれがまた予想を裏切らないガッカリ仕上げ。
もうちょっと裏切ってくれてもいいのよ?
フォロー出来る要素が全く見当たらねぇ。

とりあえず今回もやっぱり「サクッ」の要素が 0% なんですがもうそろそろ訴えてもよろしいですかね?

タグ: , , , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲