« | »

2013年03月02日 (土)

したい

昨日買った『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』についてなんですが、本当は据え置き版をずっと待っていたんですよ。
『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』タイトル画面 腐川冬子 高解像度に高音質、何より快適なコントローラー操作で遊び倒したかったんです。
いつか移植されるんじゃないかと、その日が来ることを信じて。

結果完全に裏切られたワケですが。
やはり時代はもうとっくに据え置きじゃ無いということか。
もう Android 版を買っちゃったけど今からでも据え置き版出してくれていいよ。
しゃあない! そっちも買ったろか!


PSP のことをボロクソ言ってて思い出したんですが『雀聖学園 クロノ★マジック』が死ぬほどやりたいんじゃあ!

雀卓に弾けるは、牌か魔法か乙女の衣か

このキャッチコピーだけで完全に俺の負け。
プレイしたくてしょうがないもん。
脱衣麻雀に魔法を組み合わせるという全く新しい発想!
これこそが俺の夢見た21世紀なんだよなぁ。

いやもう本当に出来ればパソコン、それが無理ならせめて据え置き機で出してくださいお願いします!
これも移植版を期待するので PSP 版は買いません。
PSP のクソコントローラーで麻雀ゲームができっかよ!
この際 PSP に限らず全ての携帯ゲーム機を窓から投げ捨てろ!


『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモードプレイ記第22話「黒き迅雷」。
『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第22話「黒き迅雷」 レイディバード 被ダメージ SRポイント失敗のためにレイディバードくんにはダメージを喰らってもらいます。
手加減するのも大変だよ全く。
近づく奴は皆殺しにしたくてしょうがないけど奥歯が磨り減るぐらい噛み締めながら素通りさせます。

『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第22話「黒き迅雷」 マキシマムブレイク 一斉射撃 ジンライ 怒りの矛先は初登場のジンライさんへ。
撤退させないようにマキシマムブレイクで完全に殺す。
強化パーツは持っていないけど資金と PP をみすみす見逃す手はないんじゃあ!

結果ちょっと多めの資金と PP をもらってほっこり。
全部許した。
このマップで起こったことの全てを。


性爆弾のせいで USEN 等から『浪漫飛行』がかかる度にちょっと笑いそうになっちゃう。
俺はもう二度とこの名曲を純粋に楽しむことは出来ないのか。
でもメチャクチャ笑わせてもらったし正当な対価か。
いやさすがに?

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲