« | »

2007年10月14日 (日)

パンパンパンツパン

の世で一番美味いパンが近所のコンビニに入荷されてたのでここぞとばかりに F.u に薦めといた。
シュガー&マーガリン あまりに美味すぎるせいで売り切れはしょっちゅう、入荷されないことも多いのでかなりのレア度。

名前の通り全体に砂糖を塗りたくってその上からマーガリンをどっさり盛ってる殺人パンなのでむつごいのがダメな人はやめといてね。
女子供にはオススメできない。

前にこれが食いたくて食いたくてしょうがないので妥協して
ジャム&マーガリン こんなのを買ってみたけど全然ダメ。
別次元。
アナザーディメンション。

さっきも言ったけどかなりのレアパンなので見かけたら買ってみてくれよな。
1回食べる価値はあるよ。


Xbox360 秋の体験版祭りー。
ドンドンパフパフー。


『ザ・シンプソンズ ゲーム』
完全にロックマンダッシュ。
『GTA』とか言う人もいるけどこの形式は全部ロックマンダッシュで統一する俺ポリシーの術。
『ダッシュ』はシリーズ通して一回もプレイしたことないけど。

体験版なのにやけに難易度の高い(というよりボスの倒し方がめんどくさい)ステージをプレイさせられて鬱。
もっとこうサクサクドカーンなステージをプレイさせた方が好印象だと思うよ僕ぁ。
動きの自由度はなかなかなのでシンプソンズが好きならいいんじゃない。
ちなみに私は全く知りません。
完全な無知です。


『Puzzle Quest』
『Puzzle Quest』タイトル画面 全く新しいパズルと RPG の融合したゲーム。
いい感じなんだけど古いテレビだと文字が読めねぇ。
ハイビジョンな人は今すぐプレイしれ。

気になる完全版のお値段は1,200ゲイツ。
良い値しよるわ。

『LOST PLANET』
オンラインじゃない方の体験版。
敵のデザインが怖すぎ。
ボスに2発で殴り殺されて鬱。
ワイヤーアクションが楽しすぎ。

動きは『Halo 3』よりもズッシリした感じで当然ながら全く別の操作感覚。
モッサリじゃなくてズッシリね。
ヘイローのフワフワ感が好きな人にはオススメできない。


いうワケで悪いことは言わんから Xbox360 買っとけって。
常にエキサイティングなゲーム体験と故障の恐怖がつきまとうスリリングなハードだぜ。
クール。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

小学校の給食の揚げパンこそ最強。

香川県の給食メニューに”揚げパン”が存在しなかったので食べたことがございませぬ(´・ω・`)
コンビニで売ってるパンで雰囲気が近いのありませんかね?
俺も一度くらい食べてみたいジャマイカ。

なんか見た目からは想像できないな~
腹が減った時に食べると気持ち悪くなりそうな感じの食べ物ですねぇ。

セブンで「きなこ揚げパン」なるものが売ってるらしいですが、香川で売ってるかは……
余裕があるなら、自分で作った方が早いです。 記事のネタにもなりますぜ(笑
http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20060630B/index2.htm
↑パンから作ってますが、市販のコッペパン使えばすぐ出来ます。
P.S.
ブログ移転したのでよろしこ。

>>サンライズさん
常人ならいつ食べても気持ち悪くなりますよ。
選ばれし者だけが食べることを許される究極の食べ物です(`・ω・´)
見かけたら一度チャレンジしてみてください。
>>影さん
きなこ揚げパンなら見たことあったような・・・
今度コンビニで見かけたら買ってみます。
せっかくレシピも教えていただいたし今週末にでも作ってみっか(`・ω・´)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲