« | »

2013年03月03日 (日)

愛す

HERSHEY’S チョコチップ バニラを日夜連投。
もうそろそろコンビニバイトさん達の間で「チョコチップ野郎」とかいうアダ名を付けられているんじゃないでしょうか。

HERSHEY'S チョコチップ バニラ バニラアイスにチョコチップの組み合わせは至高なんだよなぁ。
これに敵う可能性があるとしたらミントアイスにチョコチップの組み合わせぐらいじゃないかしら。
チョコチップは絶対です。

そんなワケで毎夜ゴキゲンなワタクシですが今日アイスコーナーでスーパーカップのチョコチップバニラなんて素敵商品が販売されていることを知って激しく動揺する。
チョコチップバニラとチョコチップバニラを並べるんじゃないよ!

あまりにも突然のことで動揺しすぎたので今日は日和の HERSHEY’S を買っときました。
明日こそは覚悟を決めてスーパーカップに挑戦しようと思います。


『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモードプレイ記第23話「厭客再来」
SRポイントの取得回避がEXハードモード第3の足かせになっていることに気付く。
『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第23話「厭客再来」 修理 「何ターン以内に○○」系の条件だとついウッカリ達成しちゃわないよう、逆に注意しないといけなかったりして実に鬱陶しい。
私クラスの天才になっちゃうと普通にプレイしているとターン数が余っちゃうのでボスの目の前でダラダラと「修理」稼ぎしてみたり。
舐めプレイの極限進化ですわ。

そんな感じで遊ぶ余裕が結構あるのでボスの倒し方にもこだわりを見せるようになってきました。
『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第23話「厭客再来」 ビルトラプター・シュナーベル ラプター・シュナーベル トドメ演出 ベガリオンが相手ならスーパー戦闘機大戦をやるっきゃない!
どっちが最強の戦闘機か決めようぜ。
世界で一番危険なドッグファイト。
自分ルールでふざけてる時が最高に楽しい。

『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第23話「厭客再来」 イベント スレイ あとこの2人は戦闘前の会話イベントも格好良いのでぜひ戦わせてあげてください。


レイさんが出たということはワタクシお気に入りの敵キャラ、アラセリさんもセットで再登場です。
『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第23話「厭客再来」 ステータス マスカレオン・タイプC 単純にキャラクターとしても好きなんですが、ステータスは悪くないのに性格「冷静」が邪魔して弱ボスの称号を欲しいがままな辺りがたまりません。
取り巻き皆殺し+HP 残り半分でこの気力て。
結局のところ気力ゲーだからこれ。

その上機体もロクなのを与えてもらえてないし。
上層部もイマイチ役に立たないのを分かっていたのかな。
悲しいプロフェッショナル。


BSMBU05BL の経過ですが、すこぶる快調です。
BSMBU05BL 見た目の美しさも相まって実に撫で回していたい逸品に仕上がっています。
青くてツヤツヤしてるって最高じゃない?

性能方面では軽いクリック感が実に好み。
あと小さく見せかけて手に馴染む、妙な大きさも良し。
イメージとは裏腹に実際持ってみると意外とデカいので女子供にはオススメ出来ない。
女子供でもデカいマウスにそっと手を添えるのが好きな人なら手を出してみればいいんじゃないですかねぇ!?

今さらだけど主観的過ぎて多分何の参考にもなってねぇ。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲