« | »

2013年03月04日 (月)

これはこれ

日はどうしようもなく口がかき氷の口なのでスーパーカップのチョコチップバニラはおあずけ。
ファミリーマート、セブンイレブン、サークルK、100円ローソン、ローソン2件を回ってみるもかき氷置いてなし。
使えない奴らだよ全く!

実はサークルKにサクレレモンがあったんですが、こっちは10年も前に食べ飽きとんのじゃあ!
今日食べたかったのはいちご味の甘いかき氷なのであまりにも味の方向性が違い過ぎますしね。
でも食べ飽きているのは本当で、私が高校生の頃に流行りました。
うちの高校の中のうちの部活内だけの超限定ブームですが。
スライスレモンがおしゃれ。

仕方がないのでシャーベット要素が大半を占める濃い果実バー 温州みかん&ヨーグルト味を食す。
濃い果実バー 温州みかん&ヨーグルト味 これはこれでメチャクチャ美味いがな!
オススメです、濃い果実バー。


ンビニの話繋がりで、ローソンブランドの焼豚炒飯の素が不味すぎる件について。
焼豚炒飯の素 105円で4袋入っている時点で分かりそうなもんなんですが俺は自分の目で耳で舌で確かめないと納得しない主義だから。
世界中のレビューサイトなんか全部無くなっちゃえばいい。
誰かこれを美味しく調理するレシピをご存知でしたら教えてください。
俺の料理レベルじゃどうしようもねぇ。


『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモードプレイ記第24話「地球を護る剣」
マップ開始前にラ・ギアス組が合流。
『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第24話「地球を護る剣」 部隊編成 チーム人数がこれまでの倍以上になったので部隊編成に1時間をかけてミッチリ練り上げる。

『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第24話「地球を護る剣」 パイロットステータス リオ ここで一周目のセカンドエース、リオさんも加入。
撃墜数はこんな感じになっていました。
完全に無駄撃墜数ですわ。

そしてこのマップをクリア後に思い出す悪夢
人は同じ過ちを繰り返す……全く……!!
学習能力がゼロなんだよなぁ。


かし確かに成長している部分もあるワケで、見事リベンジ完了
『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第24話「地球を護る剣」一斉射撃 SRX、ダイゼンガー、アルトアイゼン・リーゼの3機で何を狙っていたのかは伝わるハズ。
F武器の弱いアルトアイゼンを一斉射撃に加えているのはライン・ヴァイスリッターを出撃させていないからです。
合体技を使わないのならアルトアイゼンも要らないんですが、どうしても道中を「強運」で稼ぎたかったんですすみません。
まだこの程度の相手なら SRX とダイゼンガーが居れば十分だという判断。

『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第24話「地球を護る剣」ライグ=ゲイオス ギガブラスター そんな程度の相手の HP を削っている時に思ったんですが正直もう既に結構しんどいですね。
パイロットスキル「ガード」無しの奴相手にこの程度しか減らせないのか無改造の俺達は!?
油断すると逆に殺されかねないぐらい向こうが強くなってるし。
終盤は本当にどうしてやろうかしらこのモード。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲