« | »

2013年03月06日 (水)

新しいのに懐かしい

クドナルドのナゲットの新ソース「クリーミーランチソース」を食す。
クリーミーランチソース このソースが登場してから今まで頑なにマスタードソースを選び続けていたワタクシですが、この度気まぐれで注文するに至りました。
新しいことに挑戦していく年2013年。

そしたらこれがただのフィレオフィッシュバーガーに入っているソース。
同時に食べ比べてみたら違いが見つかるのかも知れませんが、単品で食べた限りじゃ本当にそれ以外の感想が出てきません。
不味くはないんですがあんまりつけすぎると気持ち悪くなってくるので結果大量に余って実に勿体無い。
マクドナルドは地球に謝ろっか。

申し訳ないけど俺はマスタードソースでいいわー。


『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモードプレイ記第26話「ミクスト・トルーパーズ」
『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第26話「ミクスト・トルーパーズ」 イベント アリエイル 一周目不動のエースアリエイルさんが加入。

早速ステータスを見て撃墜数を確認。
『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第26話「ミクスト・トルーパーズ」 パイロットステータス アリエイル さすがの貫禄。
セカンドエースのリオさん(ラ・ギアス編補正あり)ですらまるで相手になりません。
これが俺の愛だ。

インターミッションの撃墜スコアランキングももちろん一位で上半身画像がドドーンと。
『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第26話「ミクスト・トルーパーズ」 インターミッション 撃墜スコア これにはさすがの私もご満悦。
やっぱりアリエイルさんなんだよなぁ。


かし二周目はより数値にこだわっていくということで、このマップの戦闘はアッシュくんオンリーで進めます。
この話はイベント色が強くて他の味方キャラを一切使えないのが割り切れて良い。
他のキャラを使えるとどうしても「幸運」「修行」「強運」持ちを優遇しちゃうからね。

『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第26話「ミクスト・トルーパーズ」 カットイン アシュセイヴァー ソードブレイカー アビリティ「経験値+」「資金+」でほっこり。
エースボーナスも取得できて尚ほっこり。
一周目でアッシュくんを使っていなかったのでなかなか苦労しました。

EXハードモードはこのクソ強キャラの性能に頼るしかない!
好きとか嫌いとか言ってる場合じゃない!
どうもこうもない!


ろそろ最新回に追い着かなイカンで、ということで『ごぶごぶ』2013年01月22日放送回を観る。
自業自得とは言えやる気のなくなる遠さですね。

『ごぶごぶ』2013年01月22日放送回 「いま最もアツい町」らしい中崎町特集。
視聴者の女子大生オススメのルートを辿って行く内容だったんですが、これがまぁー興味のない店ばっかりで。
メイク筆の店とか見せられてどういう反応すればいいんだよ俺はァー!

逆に一生行ってやるかよという気持ちにはなりましたね。
一回も行ったことないけどサラバ中崎町。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲